
--_--_--


ようこそいらっしゃいました。

このブログはオンラインゲーム「RED STONE」の出来事を主とした更新を行っております。

なお、このブログはリンクフリーです。

もし、ブログを読み不快に思われることがあればコメントをください。迅速に対処します。

どうぞごゆっくりお楽しみください

(なお、この記事はいつも一番上にあります。最新記事は次からです)
2025_03_19


とある音符の日常会話

おのれぃ















ん?


んっ・・・?


























あっかーん

それダメなやつ!!!!!


どうも!こんばんわ空向です!

記事編集する前に鼻水噛んだら鼻血が出て来ました。

今も鼻血出しながらブログ記事書いてます。あほかな


今回は適当な戦跡更新記事です。特にネタとかない。

さっそく戦跡をぺたぺたぺたーっ

銀戦跡1

銀戦跡2

銀戦跡3

銀戦跡4

銀戦跡5


ガルブレン君のギルド♪様と対戦した後、ギルドメンバー全員が

「今日めっちゃ楽しかったね!!負けてても楽しかったと思うわ!!」

って言ってました。

(*´ω`*)対戦ありがとうございました。


では今回はここらへんで

(`・ω・´)<もうすぐ年度初め・・・皆様準備は大丈夫ですか?お仕事もあと少し・・・がんばりませう!

|.:。+゚
2017_03_29


長い記事になりそうです。こんばんわ空向です!

つい最近。宮崎県の都農町にある矢研の滝というところに行ってまいりました!

なんでも神武天皇が矢を研いだとかなんとか知らんけどすごい滝らしいです。

日本の滝百選にも選ばれてるらしいです。

わかばの滝

しょっぼ・・・


と思いましたか??

ちなみにこの滝(これでも滝らしいです)は矢研の滝の手前にある「わかばの滝」というらしいです。

たしかに初心者っぽい風貌ですね!!(何様


で、こちらがその矢研の滝です

DSC_0515.png

やっぱり凄いですね。

日本百選に選ばれるほどの滝は落ちていくにつれて水はまとまり、落ちる池の周りはすごい水しぶき・・・


っていやこれ画像上下逆だわおい編集時の私なにしてん( ゚д゚ )

茶番はおいといて正しくはこちら

DSC_05155.png

や

本当は近くに行くのは危ないのですが、写真が2枚目のような遠いものしか捕れず近づいちゃいました。

落ちる池の近くは水しぶきでマイナスイオンっていうかガチ目に普通に霧雨みたいで濡れました

バカですヽ( ゚д゚ )ノ

本当はもっと木々やら川やら撮ってはいるんですが、これ以上載せるとRSの分がなくなるので省略。



(′□`◎)ノwwwwwwココカラwwwwww

RSです。

現在の自キャラがこんな感じになりました

集結!

4キャラクター4次転生800後半レベル!

REDSTONEを始めた頃を考えたらこの現状にびっくりですw

シフ、アチャについては攻城で活躍中です。アチャくらいならGvでてみたいなとか思ってます。装備揃えばね。

天使は855になったのと装備ある程度揃ったので星空で出させてもらってます。

霊術はこの前レポクエ1を完全に終わらせてクエ2に関しては14くらいまで終わらせ、レベルを上げました。

レベル差によるダメージ補正が怖いのでちょっと上げました。PPになるのも怖いから本当にちょっとですねw

のびのびと楽しんでいけたらいいなと思ってます。


んで星空の戦跡をまずペタリ

戦績1

戦績2

戦績4

戦績6

戦績7

戦績9

勝ってしかないですね。きもい。

いやまぁ星空木~日に曜日変更になってランク外?から始まってるみたいなのでなかなか上のランクと組めないみたいです。

システム知らんので私にはさっぱりなんですが、らしいです。

勝ってるのはいいことですね。すごいGvも楽しいです。霊術に無い早い移動速度!爽快!!!

ですけど味方の死は基本私のPTから出てたりします。

フォッフォッフォ味方の死など知らん。

ド下手糞なのでいつ星空からバイバイされるか分かりませんがそれまで楽しくがんばります。



次に銀の戦跡

戦績3

戦績5

戦績8

戦績10

最近は死なずに済んでます。

それで活躍できてれば文句なしでしょうね!(*´ω`*)後は言わなくてもわかるね?

そろそろインテリ鎌も出ると思いますので天使の装備が揃い次第、霊術装備を改善しようと思ってます。

BFOPやったりね。。。ソウルとかトラップは考えてないです。お金いくらかかるん、知るか。

可愛い霊術のため頑張りたいと思います。




では今回はここらへんで。

写真のせいで長い記事になりましたが、見てくださった方ありがとうございました!

飛ばして戦跡だけ見られた方もマウスホイールを是非上に回転させてもらって写真だけでも見てもらえたら嬉しいです(`・ω・´)


ついに週半ばです!皆さん適当に勉強、仕事。頑張りましょう!

(*´ω`*)ノシ マッタネー
2017_03_15


ろてん


可愛い以外の言葉が見つからない。こんばんわ!空向です!

年末年始皆様レべリングに勤しみましたか?!


私は勤しみました!!!年明け早々パソコンにかじりついてたZE☆

それ以外はリア充してたんで決して悲しい奴じゃないです。

ほらそこのあなた!「苦しい言い訳はいい」みたいな顔はしない!!



さて自分のどうでもいいリアルは置いといて、とりあえず年末年始の成果がこちらです。

せいか

獅子丸 4次転生777→820

紅葉 2次転生560→3次転生762

裏柳煤竹 10→1次転生396

獅子丸に関してはレポートです。まぁ年末年始にやったから成果のうちに含めておきます(強引)

紅葉は完全にBOSS狩りにてあげました。650までですが。そこからはレポートです。

後もう一度レポクエをすれば800台には乗りそうですね。そこまで言ったらとりあえずひと段落です。

裏柳煤竹は紅葉は3倍前に育ってしまったので前々から気になっていたBIS天を作りました。

ゆくゆくはレベル上げてGvで天使できればいいなーと思ってます。

ルドさんに「いばらの道を進んでる・・・」って言われたので時すでに若干気が引けてますが()



レべリングしてて思ったのですがやっぱり所属してるギルドがわいわいしてるのって良いですね。

狩っててもチャットしながらすれば時間などは気にならないです。

これは闇さん(BIS天)と一緒にフォリンBOSSでレべリングしてたときのチャットです。

おんぷ

ちょっと腐ってるのはお断りなんですけども楽しい


あとふと成果のSS編集してるときに今のキャラクターの現状を分かるようにまとめておこうと思いまとめてみました。

キャプチャ2

4キャラしか作れなかった時代が懐かしいですね。

今じゃこんなにキャラクターを作成できる。無課金でですよ。RS凄いねバグいっぱいだけど。



では今回はここらへんで。

|・ω・)ノ また次の時までお元気にいきませう
2017_01_11


霊術

むしろ可愛くないとは言わせません!どうもこんばんわ、空向です。

ブログの更新が相変わらず滞っておりますが、リアルでは元気に生きてます。

この間39.2℃の熱とか出すくらいには元気です。あほです。

気づけばもうすぐクリスマスや年末ですね。相変わらず私はそんなこと関係なく仕事なんですけども(白目

今年は高校の同窓会が行われるのでそこに顔を出しに行ったり、小学生から友人の人集めて焼き肉でも行くつもりです。

せっかくだから楽しい年末にしたいものですね。


リアルことはさておいて。RSがいつのまにか3鯖に合併されましたね。

自分はブリッジ鯖になりました。名前被りはWizくらいでしたね。

ψルインψからψRunβψになりました見かけたら横するな!って声かけてあげてください。

Gvは相変わらず銀の歌でお世話になってます。陽Pもお金の無駄ということで基本復活してませんのによく出させてくださる。

まぁ基本緊急脱出用霊術なんですけどね。1ギルドに1人いかが?


キャラのレべリングは最近少しやってます。アチャランのししまるちゃんがやっとこさ4転776レベルになりました。

たぶん年末年始で800台いって攻城用キャラに落ち着くことでしょう。Gv?気が向いたら・・・。

あとは今2点の紅葉を4転まで上げたらGv用天使を育てようかと思ってます。

全部予定は未定なんですがね!ぼちぼちがんばります。


では今回はここらへんで。

皆さん週末まであと少し!がんばりましょう!
2016_12_22


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

