
--_--_--


楽しいよね! こんばんわ!空向です!

土日とも仕事、完遂しました!

多くの方に「お疲れ様」「ありがとうございました」とか声をかけてもらったので凄い達成感です。

人と関わるのって大事だし良いよね!

(′□`◎)ノwwwwwwココカラwwwwww

銀の詩でGvありました。

お相手、Stay_Gold様ですね!

結果

すてい

こちら参加2PTと5名?くらいでした。

先制点をお相手様にとられるものの、押し返し勝利でした。

こちら、味方1名と自分が途中で強制終了になり一旦引いたりとかもしましたが、そのとき以外は攻めれていたと思います。

味方はよく連携が取れてました。最初はグダッてましたけど笑


戦って思ったのは相手霊術さんがうまい。(つーかそこくらいしか見れない)

スイッチ気づいたら食らってました。隠密って書いて「れいじゅつ」って読むのかな?ってくらいでしたw

情報によると人が少なかったのかな?また機会があれば対戦宜しくお願いします!


余談ですがSkypeしながらRSするのは楽しいですね。

なおさら個性豊かな面々とGvするのは面白い。

え?お前も個性豊かだろって?











That's right(`・ω・´)

では今回はここらへんで

|・ω・)ノシ
2015_12_07


こんばんわ!空向です!

最近仕事に関して勉強始めました。

今更?いいや、今からなんですよ!

頑張ります(決意)

(′□`◎)ノwwwwwwココカラwwwwww

銀の詩でGvありました。

お相手、不死鳥様ですね

結果

不死鳥結果

こちら参加メンバー2PTと5名でした。

こちら終始落ちる人固まる方がいたので、攻めるにも攻められずな戦いでした。

自分はスイッチメインでやってましたー。目立つからタゲあつまると怖いですね。

PTのwiz、天使さんに頭が下がります。

上げれないくらいに(*´ω`*)


では今回はここらへんで

|・ω・)ノシ
2015_11_13


こんばんわ!空向です!

本日祝日でしたね~。

先日コンタクトに挑戦したって話をしたと思いますが、休日のたびに一応コンタクト練習のためにつけてます。

平日はつけるのに時間がかかるためメガネです。

一応つけるのも外すのも慣れてきました(´ω`)後は一発でつけれるようになるのみです。

というか目に指を突っ込むことに慣れてきてるのが恐怖

(′□`◎)ノwwwwwwココカラwwwwww

Black_VelvetでGvありました。

お相手、クイーン・エメラルダス様ですね。

結果

結果

勝ちでした。

立ち回りはこちらが引き気味、お相手様が突っ込んでくる形でした。

時にこちら側が突っ込んだりしたので緩急つけた攻撃で得点を得られたのではないでしょうか。

参加メンツは2PTと2人でした。

妨害が今回は豊富でしたね。火力さんが3名と少なかった中、連携が良かったのだと思います。


自分の立ち回りは悪魔さんを中心に胴ギリ、司令塔の指示により真空を置くといった形でした。

司令塔の指示が的確で大変勉強になりました。


今回の問題点は

チャンジさんに私が「チャンジ!右下!右下!!!霊術叩け!!!」

とかなりの勢いで言ったことですね☆

反省はしてるけど得点に繋がったので後悔はしてない(オイコラ

チャンジさんは許してくれたのでマジ紳士

では今回はここらへんで

|・ω・)ノシ ぐっない!
2015_11_04


こんばんわ!空向です!

今日は、職場での宴会後ありまして、先輩方のお話聞きました。

盗み聞きですけど

宴会は楽しかったからいいんじゃないんですかね(他人事

(′□`◎)ノwwwwwwココカラwwwwww

本日、銀の詩でGvありました。

お相手、universe様ですね

参加メンツ

参加メンツ

結果

結果

なんというか連携負けっていうか。

連携負けですね(強引)

主に私がココチャンス!っていうときに真空を打つことができなかったのが敗因に7割です。


自分としては真空は守りに使う性格なので、攻め型の真空がよく分かりません。

学ぶのもGvでてる他キャラいないので、Gvを振り返って考えるしかありまっせん。

頑張ります。がんばろう。


では簡単ですがここらへんで。

|・ω・)ノシ明日も仕事だよチクショウ
2015_10_17


こんばんわ!空向です!

明日花金

(′□`◎)ノwwwwwwココカラwwwwww

銀の詩でGvありました~。

お相手様、気楽堂様ですね。


前回くっそぼっこぼこにされたトラウマ

参加メンツ

参加メンツ

1悪3霊~(^~^

結果

勝ちました(コロンビア)

今日のGvはすごい激しかった楽しかった!

お相手様も霊術同じ枚数でしたがあまり霊術相手に腕をされていなかった様子。

私も基本悪魔と武道切ってました。

相手に先制点をとられ、そこから取り、取られ取り取られ!

そして最後1分前くらいに取り取り!!

その時点で銀側の真空は全滅状態!

皆浮き足立って死ぬかと思ったらテンション上がりつつまとまってたので面白かったです

こんな楽しい試合ができればGvやってて捨てたもんじゃないなーって思います




では今回はここらへんで

|・ω・)ノシ さあみんな花金楽しく過ごしましょ!
2015_09_11


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

