
--_--_--


こんばんわ!空向です!

今週末、同僚の人(っていっても年齢ふた周りくらい違う大先輩)と夜釣り。

日曜の昼からは最近クロスバイクを購入したため乗り回してきました!!

一眼レフでめっちゃ写真撮ったんでべったべた張るんで折りたたみます
2016_10_31


こんばんわ!空向です!

生きてた。生きてたよ。

いや、まぁtwitterでは基本朝と夜に沸いてます。POPしてます。

大概「仕事いってきまーす!」「仕事おわた」の呟きですが(´・ω・`)

なぜかというと空向ですね。やっと自動車学校に通い始めまして。(もう一ヶ月前だけど)

仕事後に自動車学校に行き眠気を堪えながら教習受けるという日々です。






最近こういう日々なので、RS起動すらしてません、パソコンも閉じたまーんま。

まぁツイッターにはいるので(大事なことなので2回ry)よければフォローしてやってください。


そして3ヶ月前のことになるんですが、京都行ったときの写真をぺたぺたと張っていきます。

適当に見てってください。

~折りたたみます~


2016_08_02


タイトルで「いつの話だよ!!」って思われた方が大半だと思います!

どうもこんばんわ!空向です!

いやー!学生の頃に使ってたデジカメを親にぶんどられてからiPhoneで写真撮ってるんですけど!

PCへの写真取り込みの仕方が分からなくて今頃の記事ネタになりました(゚ω゚ )

教えてくださった方々ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン


長くなるのでたたみます。
2016_05_20


こんばんわ!空向です!

いつの間にか4月が終わり、5月に突入しておりましたね!

今年度、4月は仕事でてんてこ舞いでありました。

おかげで全くRSに触れておりません。

5月は落ち着くのかというとそうでもなく・・・。

4月のてんてこ舞いが尾を引くのと資格試験があります。

資格試験とかさ、勉強が大嫌いな私にとって鬼門です。

高校ですら試験前に一夜漬けで終わらせてたのに。。

今じゃ2週間前くらいから勉強してます。

親近況報告のときにそのことを言ったら「雨どころか竜巻くるな笑」って言われました。

いやそこは褒めろよって(`・ω・´)ねぇ



それはさておきRS。

全く3月末からINしていなかったのでちょろっと土曜日INしてきました。

INしたら即さっちゃんに捕まったんですけどチャットSS撮り忘れてました。

ごめんねさっちゃん( ゚д゚)☆

んでんで全キャラ生きてるか確認。

めんばぁー

5キャラRTついてました。

経験値的には美味しい(そこじゃない)

買い物籠もなんかキャンペとかで着てたやつでごちゃごちゃしてました。

そっ閉じした。



そいえばすっかり忘れてましたけどGWですね今。

自分は月曜出勤してその後連休取れました。やったね!

同期は4月29日の頭から休暇とってますけどね。働けってね。

旅行の予定や友達との飲みの約束があるので楽しみです。



では今回はココらへんで。

ヾ(=・ω・)ノ 
2016_05_02


こんばんわ!空向です!

今週日曜日に私空向は・・・!

成人式を無事終えました!!

まぁとくにめでたい感じもしないので「成人しちゃったのかー。ほえー」みたいな感じですね。

久々にあう同級生はなかなかいいものでしたね。

学生と社会人でいろいろ違うなーって思いました。選択肢があるっていいね。お互いね。

(′□`◎)ノwwwwwwココカラwwwwww

Black_VelvetでGvありました。

お相手、光と影に彷徨う戦友者様ですね。

鯖内以来?初めての同鯖戦!

いつもの味方が敵というシュチュエーションが大好きな自分はすっごい楽しみでしたw

結果

ひかりかげ

勝ちですね。

同鯖戦とありお相手もテンション高かったのかな?

味方も敵も4霊という素晴らしいGv!

楽しかったです。たまにはこういうのもあってもいいよね。

また対戦楽しみにしてます個人的に(゚ω゚ )


火曜日お相手、あの日の空へ様ですね。

個人的には超お久しぶりなGv。

結果

あの日の空へ

引き分けですね。

こちらもお相手もなかなか落とせる方を判別できなかったのか探り探りのGvでしたね。

たしかあの日の空へ様はガッツガツGvだった気がするのでこれはこれで新鮮でした。

また対戦宜しくお願いします。



では今回はここらへんで。

休暇があと少ししかないんだヨォ(震え

だらだらすごしたいと思いますw

|・ω・)ノシ
2016_01_13


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

