
--_--_--

最後の。

category: RS&私事  

こんばんわ!空向です!

\スフィアと秘密+30バッジ買ったはいいけどタイミングがつかめずだし損ねてます/

空向です!

いやー買ったのだいぶ前なんですけどね。

ルンはバッジだしたら森6(だったはず)なので、固定PT入れないとスフィアが無駄になっちゃう…

ってことでなかなか出せずにいます。困ったね。


さてさて、今回の記事は、まぁ写真なしなのですが。

高校最後の文化祭が終わりました!

部活を引退した先輩がきてくれたりとか、クラスメートがステージで熱唱してたり楽しかったです!

自分はもっぱら部活の面子とつるんでました。

ほんと、なにもしないで終わっちゃったーってならなかったのでよかったですね。

最後の片づけあたりはテンションがMAXでしたね。

なんかあらぬ事しゃべってた気がするけど記憶の彼方に放っておきます。


これで高校の大型行事もひと段落。

あとは期末試験とか学年末試験ですね。

そして自由登校。

まずは11月中盤にやっとこさ帰ってくる就職結果が気になるところです。

就職合格してれば嬉しいな。


ではここらへんで

|ω・)ノシ

|+。:.゚
2013_11_02


RedStone 13.06.05[01]

どうもこんばんわ!

身内ならばネタにすることに容赦ない空向です☆

(だたし許してくれそうな人に限る)


最近は中間が終わってまったりすごしてます~。

いやでも三週間後に期末が待ってるんですけどね…。

なんてコッタイ


まぁ、そんな中

Toywars_130525_222112_00.png

TWでばかなことをして遊んだりしてますw


あと前にこんなシーンも撮れましたw

Toywars_130602_114639_00.png

ゾンビマッチというものがあるんですが。

なかなか行きにくい場所に最後の一人が残っててゾンビがガン見している図w

シュールで思わずSS取りましたw



RSではー。

前のロトが売れたお代で

RedStone 13.06.04[15]

こんなことをしたり…。

結果?






















素材がそのまま出てきたよ^^^^

異次元の成功率が50%を切りましたw

(前から切ってたっけ?)

せめて単OPでもいいからついて出てきてほしかったですね…。

ギャンブルが久しぶりに成功するならまだしも失敗するとはww

ダメオンさんやる気をそごうとしないでくださいwwww



また安く黄金ブーツ出てたらやろうかな?


ではここらへんで

|+。:.゚
2013_06_12

TWとRS

category: RS&私事  

無題

こんばんわぁ!空向です!

久々に絵を描いてみたらいつの間にかこうなってた!!!(笑)

首から下げてある看板にもろ私の心情が書いてありますね

絵のもとはTWでのキャラですw



さてさてこんな下手な絵おいといて先にRSの話題!

GWですね!

経験値Upですね!

空向はGW全部にバイトいれてしまったので泊りがけの遊びにいけませーんwwww

まぁお金たまるからいいや。

んで経験値Upイベといことで。

RedStone 13.05.03[00]

RedStone 13.05.04[05]

くーちゃんと紅葉で狩ってきたよ☆

エフェクト?気にしたらいけない

くーちゃんは300超えて!302になりました!

紅葉は474になりました!

くーちゃんのときは3倍だからよかったものの!!!

紅葉の時は普通の時だったので途中から死にましたwwww

途中から一緒に狩ることになったしんきさんのサブ、チョコディバさんがいなかったら470で止まってたw

まぁ奇遇にもペアハンすることになったので!

RedStone 13.05.04[04]

ここぞとばかりにリンクお願いしちゃいましたー!!

ということでこちらがしんきさんのブログ!

( ゚д゚)っ「懐かしい記憶

みなさんぜひ飛んでいってね!


残り数日のGW…

頑張ります。たぶん(^ω^)









ここからTW~!

前にCK作ったよなんていったけど!

無 題

クラン作り直してLG作りました^p^!

TWまでクラン名がCKはどうかと思ってね!(決してCKを侮辱はしてません

( ゚д゚)オリジナリティがほしかったのだよ!

Loups・Garousは忌避すべき狼っていいます!

まぁ小説から取らせていただいたクラン名なのですが(笑)

みなさん「ルー・ガルー」っていう小説はしっていますか?

( ゚д゚)知らなかったらぜひ読んでね!!!

おもろいで!!!m9(゚д゚)

と、いうことで

TW、「†Loups_Garous」ではクランメンバー募集中でぇっす!

楽しくプレイしたいって思う人であればだれでもokです!

一緒に楽しみましょ!

人が多くいたときはクラン戦とかもしてみたいです(^ω^三^ω^)


それより先にPSあげろですね'`ィ(∩´∀`)サーセン

がんばりまっす!w




ではここらへんで!

また|ω・)ノシ!

|+。:.゚
2013_05_04

還暦桜

category: RS&私事  

RedStone 13.03.20[00]

こんばん…わぁぁあああ!空向です!

今日はー!

画像が多いので―?!

私事のほうの話題になったら折りたたみます☆ミ( ゝω・)

ということで!

RS記事書きます書きます!

最近

RedStone 13.03.25[01]

ルミィがログインキャンペで出た花火を打ち上げつつ

ボスを狩っておりまして。




…じゃなくて!Σ(゚д゚;)

RedStone 13.03.22[00]

るんが3度目の還暦を迎えました+。:.゜(・∀・)゜.:。+

いや。4回目の還暦もあると思うとちょっともうマジ転生したくないですけど()

これから頑張って711まで戻してGvステにするか…それとも転生して地獄を味わうか…。

その前にPCを自重するか…(今年から3年です)

悩み事はごまんとありますからね。

RS完璧休止はしたくないけど…就職しなきゃいけないしせないかんかな…って感じです。

どうなるかは春休み明けの実力で決めます。(たぶんPc禁になr


あとあと、

RedStone 13.03.23[00]

Gメンの絶賛発売中止さんこと、ぜさんからお祝いの言葉をいただきますたい!

プレゼントくれてもいいのよ?!(゚д゚)まだ募集中ですよ?!



あと久々に。

RedStone 13.03.26[02]

ブログ見てます耳頂きました(;ω;)ブワッ

こ、こんな鯖内しか目指せない霊術のブログを見てくださって…

本当にありがたき幸せ…っ

しかもこの方アリーナGvの方でしたね紋章が。

ランカーGなのかは知りませんが(´∀`)

鯖内で死なないようになったら次はアリーナ目指すんだ…!(推定3年後

いつまでこのブログが続くかわかりませんが、今後とも呼んでいただけたら

感謝感激頭を床にこすりつける思いです。よろしくお願いしますww



んで次は私事でござります

RedStone 13.03.26[01]

↑おまけ

↓私事記事
2013_03_29

にひひ

category: RS&私事  

こーんばんわ!空向です!

まぁ現在AM7:30なんですけどね!

なんか目覚ましかけてないのに目が覚めちゃいました!

ってことで更新更新。



前に載せた誕生日メッセージ!

ほかの方からもたくさんいただきました+。:.゜(・∀・)゜.:。+

無 題

アルさん伏せると誰が誰だかわかんなくなるのでもうこちらのほうで(^ω^変えましたサーセン


いやぁ自分、幸せ者にいつの間になったんだろ(;゚д゚)

後、CKGMこと、うろん様にもロトボックス1個いただきました!

ロト頭でした。ダメオン気を利かせろ(^ω^#


後ですね!

skypeにこんな方がいました(゚¬゚)

無題

生年月日丸ごと一緒

自分は生まれた時間までは知らなかったので、そこまで一緒かはわからなかったんですがw

いやすごいですよねー。生年月日一緒ってw

運命を感じましたね。ただ相手は同性でした。チクショー(゚∀゚)



んでんでRSのお話!

前回で言っていたロトの回!

RedStone 13.03.20[03]

10個買いまして

青再構成 副券x2 ボンドx2 青解除x2 心臓 刃油 忌まわしき記憶石って結果になりました

みなさん覚えておくといいですよ(^ω^#)記憶石は使う前は50個まで重ねれて使用後のやつは250個までです

記憶石とかすっっごいいらないと思うんですけど?!

後最近ロトの確立が青解除と記憶石率が高いと思うんですがいかがでしょうか。

億品どうしたぁ?!いもってないで出てこぉい!




んで、前々回あたりに言ってた鏡のお話。

今回挑戦したのはー!

THP女神の息吹!

成功すれば状態異常上がるし、スキル上がるし、速度も上がるし!もちろんHpも上がるし!

Gv装備で私にとっては最終装備ですね!

まぁ手をどういう装備にするか。またはスキル指を積むかどうかで

WHP薬か、THPに変わってくると思います。

たぶんWHP薬になるかな?ただそこまで今はお金回す余裕がないのでカスタムは全部終わってからですね!

とりあえず結果。

RedStone 13.03.20[02]

成功+。:.゜(・∀・)゜.:。+

鏡成功4連ちゃん!

そろそろ後が怖いよ?!ww

誤BANでもくるんじゃないんですかねww怖いーwwww


さっきのお話の続きで。

とりあえずベースは考えずに(指に関しては)装備を集めていこうと思ってます

ただ、今のところ見つからないのはWRSHP王冠Umと運比RSHP追跡!

どちらも露店に出回ってない現実;;

指はもう自分の持ってるTRSを量産するだけなのでいいのですが

この2品だけなんですよね…。(手は当てがある)

WRSHP王冠Umも一応当てができそう…なんです一応。

残るは追跡ですが、別に運比RSHpじゃなくていいんです。せめてWHPの追跡がこぴーできれば…

どなたか私俺持ってるから次の鏡いいよって方は鍵付きコメしてくれたらうれしいな!(´∀`)

鯖内TOPしか目指せない霊術に力をお貸しくださいorz


んで装備そろった後々の話。

とりあえず紅葉をカンストさせたいと思ってます

ダメ的にですよ?!Lvは無理です(゚¬゚;)

まぁこれも夢なので。のんびりまったり行こうと思いますw



よしではここらへんで!

今回文が多くてすみません!

|д゚)ノシ バイバイ!

|+。:.゚
2013_03_21


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

