
--_--_--


お久しぶりです、こんばんわ主です!

だいぶ更新までに日が空いてしまいましたね^^;

ちょっとリアルで忙しかったり、ネットしてもRSばっかりしていましたw

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

さてタイトルの通りなのですが、

新しいかけらだしの条件をゲッツしました!

この記事を見て、白のGメン『xxryukixx』が情報をくださいました(∩´∀`)∩

りゅうきありがとうございました^^

~かけら飛ばしの条件~
(飛ばす側をA、飛ばされる側をBとします)

・探知機の効果はAが持つ時のみ効果が発動する
・Aがかけら50個集め終わり、それを渡して材料を集めるクエストまで更新された場合
 自分のカバンがいっぱいでも飛ばせる
・同じマップ、(連動マップも)にいて、どちらもかけらが出る条件ならばAにもBにもかけらが入る。

以上です。

主の国語力はすこしヤヴァイので少し間違っているかもしれませんので、その時は教えてくださると助かりますw

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

~白鯖~


長男のMQがやっと進みました!!

RedStone 11.09.17[00]

ポタが泡出して攻撃したら一発で出たんですよね!

さすがにちょっとぽただしに時間かけたあの時間を取り戻したいですwww

今現在長男MQめっちゃ進めています( ゚д゚)

結構な頻度で白にいますのでGメンの方はかまってあげてね遊んであげてね!w


~水鯖~

三女の家に『紅葉†』という同居人がやってきました!(何週間も前から

それで、キャラ説明をすっぽかしていたらですね( ゚д゚)


RedStone 11.09.13[00]

ふぇんから催促されました(´゚д゚`)

ということでキャラ説明!三女も一緒にするよ!

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

『ψるんβψ』

RedStone 11.09.18[02]

virus家の三女。
好きなものは甘いものともっふもふなもの。犬とかもう見たら飛びつきます。
次女が育つまで家に籠っていたせいか、イヅミさんの募集記事を見て即水鯖に行くことを決意した。
よく言えば天真爛漫、悪く言えばただの馬鹿な子ですww


『紅葉†』

RedStone 11.09.18[00]

犬で日向ぼっこしていた時に三女に見つかり捕まった女チリWIZ
人見知りのため大抵は壁に隠れて話している。三女は家でずっと話すため目を見て話せる。
よく言えば謙虚、悪く言えばチキンな女の子です。


♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

うん。これでいいかな( ゚д゚)←


で、そんなおバカな三女はある日ふぇんにかけら寄生してたんです。


RedStone 11.09.11[04]

なんかバカなことを言い出しました(^ω^)

この悪ふざけから話が広がりついに…。

RedStone 11.09.11[07

始まるドラマ(^ω^)

で、このPT説明欄を見たくろさんが合流し新たに話が続きますwww

RedStone 11.09.11[10]

RedStone 11.09.11[09]

まだまだ続きます(「゚д゚)「

第3話

RedStone 11.09.11[12]

第4話

RedStone 11.09.11[14]

第5話

RedStone 11.09.11[15]

第6話

RedStone 11.09.11[16]

相変わらず三女の馬鹿っぷりはすごいですね!

付き合ってくれたふぇんとくろさんありがとうございましたwwww















今回はここまで!

またの更新日まで^^ノシ

|+。:.゚

2011_09_18


また一週間が始まりましたね(´・ω・`)こんばんわ主です

でも今週が終われば、来週は祝日が二回あるので楽ですね!それを目指して今週もがんばりまする。

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

水鯖の三女は単体攻撃のため、かけら出しの効率がものっそい悪いです。

そのため、今回はかけら寄生ともに検証を行ってきましたヾ(*・ω・)ノ

(協力者:くろ*様)

検証内容はこちら↓
RedStone 11.09.10[00]

まず狩る係りのくろさんは、適正のモリネル3にいってもらいました

RedStone 11.09.10

その間、私はモリネル3と関連しているアリアン銀行に。

RedStone 11.09.10[03]


この状態で狩ってもらいました(`・ω・)

検証モリ3

この状態で10分間狩ってもらったところ。

系9個のかけらがでましたヾ(*・ω・)ノ

ちなみに。出す側の方のLvが飛ばしてもらう側より低いと飛ばないようです。

また検証して分かったことあれば載せます(*´ω`)
2011_09_12


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

