
--_--_--


こんばんわ空向です!

眠い!

さぁRS記事にいきましょう

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

~水鯖~

時森卒!

昨日時森秘密卒業しました!!!

この子が水鯖に来てCKにはいって1年と1ヶ月!

ようやく711になりました!

時森秘密卒業やったー!ってGチャで言ってたら

いただいた!うっひゃ!

梅丸さんの元カノ&フェリス君の現彼女の祥雲さんにお祝いの品物をいただきました!

そして、

だがここからだった!

悲劇が起こる

いや711になりましてね!

とあるクエストを終わる直前まで進めますよね!

察しの良い方は分かるはず!

\(^o^)/

最後のGDB6↑いく前に転生完了\(^o^)/

時森卒ってもまだGDB6↑が残ってる予定でしてん!

NPcに怒涛の勢いで話しかけていたら転生してしまって!

ひたすら謝る

「ひ た す ら 謝 る る ん (♀,16歳)」

まぁ、そんなことで!

ということで

時森につぎ転生完了しました!

はーなーびー
肉祝福


花火と肉に囲まれて祝っていただきました

だけどね!

ちょっとまて

まぁ悲劇は続くよね!

その中身を1→2→3↓

      霊術                      闘士

霊術闘士

双連破マスターすらできませんでした\(^o^)/

闘士で狩る狩場(ラットとか)が大変になりそうです

あるいみツンダ

あとステ!

ステ

敏捷に振りすぎたかな?!

転生前と同じくらいの健康で、力がガタ下がりしております。

まぁそこまでダメージは変わってないのでセフセフ!

この新生るんで今度から頑張って行こうと思いますザンス!

るん「が、がんばる!」



<ここから↓が重要>




1ヶ月前?あたりに転生した時にって梅丸さんの中の方、半井さんに頼んで

お願いしたもの


ヴィン&るんのリクエストイラスト描いていただきました!

最近ちょっとS気味なヴィン君と転生=首輪っかと考えている空向にとっては

こんなシュチュエーションが思い浮かぶわけで!

るん→| ̄ ̄ ̄⊂( `Д´) ☆彡 ザクッ☆`Д´)ノ←空向

しかも丁寧に色まで塗ってくださりました。

ふざけた内容頼んだのに本当にありがたい&申し訳ない限りですwwww

本当に描いていただきありがとうございました(゚д゚)(。_。)ペコリ









あ、あれ?本当だったらこれ紅葉とロテュス君の構図じゃない?(^ω^

って思ったのは内緒!



|д゚)ノシこれからもがんばる!

|+。:.゚
2012_08_29


07  « 2012_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

