スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

いやもうあれだ。

category: 私事  

久しぶりに街中行ってきましたー!空向です!

やぁ自宅警備員おかえり。な訪問者様いらっしゃいませ

久しぶりの街中でしたね。

小倉

一ヶ月?ぶり?

そこらへん曖昧ですが。まぁ行ってきました。





















アニメイトにな!!!!!

聖地

っていうことでアニメイトに友達と5人で突撃してきました。

撮ったときに写った人がいたので伏せたけど犯罪者っぽいね。まぁいいや(ぁ

アニメイトって何年ぶりだっけ?4,5年?ぶりなのでいやもうちょっと嬉しかったですよ。

ついてきてくれた友達に感謝。

で、ですよ。アニメイト行ったはいいがですね。

何を買っていいか迷うわけですね

品揃えいいのと良すぎるのってこういうことですかね。もう目線があっちいってこっちいって。

考えに考え抜いた末。

これと↓のベストでこれ買いました。

あれとこれ

デュラララの「チャーム付トートバッグ」とiPodをつなぐためのケーブル。

トートバッグはですね。普通に街中っていうかそこらへん行く時に使えるやつが欲しくてですね。

いい感じだと思います。あ、でも臨也がセンターっていうのはなんかちょっとあれですね。あれ。

後ケーブルはiPod付属のやつが接続があばば状態になったので勢いで捨てたんですよね。

半年前くらいに。

それいらいiTuensと合わせてないので。はい。そろそろ合わせないとっていうことで買いました。



そのあと友達を待ちながらぶらぶらアニメイト見てたんですよね。

まひろ

買ってしまったマグカップ。

えと、この絵は「絶園のテンペスト」って漫画でして。(少年ガンガンで今連載中)

内容的にも絵的にも大好きな私は「800円」という値札とにらめっこしながら、買いました。

裏面↓

よしの

↑の画像は、まひろ(漢字忘れた)↓は、よしの(同じく漢字忘れた)です。

裏面ていうか、どっちかというとよしのが主人公だし表面なのかな。

( ゚д゚)…。

( ゚д゚)マァイイヤ←

んでですね。他にもう一つ衝動買いしてしまたった。

私の嫁

(*´∀`*)

もう一目ぼれでした。

「お前は私の物だ!」って思いました。

買ったは良いもののなんのキャラクターか知らないので調べてみたんです。

ウィキペディア先生で^p^

「作品概要

チバラギ県ちくば市という架空の田園都市を舞台に、球状の体型をした猫らしからぬ姿の猫を巡る、農家の家族とその周囲の人々を描いている。『まんがライフMOMO』(竹書房)において2004年2月1日増刊号に掲載の後、5月1日増刊号より連載中。」
(参照:ウィキペディア)

と、いうことだそうです。

漫画あったら買いたいですね。

( ゚д゚)買うもの増えちゃった。

…(゚д゚)…

( ゚д゚)まぁいいか←


後はマックで食べて。

商店街にあるメロンブック?というところに行ってみました。

同人誌がたっくさん置いてありました。目が痛かった。(いろんな意味で

私がもっぱら見てたのは東方の早苗ちゃんです。

早苗ちゃん可愛すぎませんか…可愛すぎませんか…。

早苗ちゃん描けるようになりたいですががががが。












今回はここらへんでー( ゚д゚)ノ

@2日の休日のんびりするよ!!!!!

|+。:.゚
2012_03_13

Comments

 

( ゚∀゚)o彡°シズイz ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


( ゚∀゚)o彡°ポーヨポヨポヨ
うちに30cmのぬいぐるみあるよーww
瑠璃鳥  URL   2012-03-13 21:51  

お返事 

>瑠璃さん

(#)д`(⊂=(`д´;c)ボコス


くれ!いや!ください瑠璃さん!!!+。:.゜(・∀・)゜.:。+゜
空向  URL   2012-03-15 12:10  

 

なんだったかな?

って打った瞬間オモイダシタ!
マンガだwマンガに「実物大ポヨ」がおまけでついてるんだよww
9巻?だったかな…?w
買うべし∩^ω^∩


るんさんくれ!いや!くださいるんさん!!!+。:.゜ヽ(゚ω゚)ノ゜.:。+゜
瑠璃鳥  URL   2012-03-15 21:56  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

