
category: スポンサー広告  


--_--_--

(´・ω・`)!

category: RS  

(´・ω・`)ノこんばんわ主です

先日ネタがねぇ。ということで更新がああゆうものになったので

ネタをかき集めての更新です。

(´・ω・`)ごめんちゃい

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

~水鯖~

先日!

お金ができたのでIF強化!

強化

結果:失敗しました^p^

IFガード買うお金なかったんですよね。

邪夢様

CKのGメンで仲良くさせてもろてる謎邪夢さんからIFガードをいただきまして挑戦したんです。

失敗しましたごめんなさい(^ω^;;;;;

お金が溜まったらするつもりですが。

大丈夫かなぁ…(遠い目


あとかけらだし中にU品ぽとっとおとしたべな

ぽとっ

もちろん分解☆ミ





さて前あたりにご紹介したネクロですが。

結構すくすく育っております。

コロでの会話↓

こーろかりかり

Gでのほにょほにょ会話

今日も楽しく

ネクロあれですよ。キャラかぶってないし低下しとけば後は皆さんが狩ってくれるので

超楽←

キャラかぶってないから名前は伏せてるんですけどね。

こんな奴だったのかって思われたくありませんし(^ω^!

この子はショタみたいに消さずにMQ要因にするつもりです。

悪魔のバインド楽しいしね!

心臓ばりばりですけど^^^^

最近おもしろいこともないしふにょふにょやってます。

誰か面白いネタをくれ(`д´←救難信号
















ではここらへんで!

|ω・)ノシ明日から学校だ死んできます

|+。:.゚
2012_04_05

Comments

 

学校がんば!
生還できたらレィスが頭撫でてくれるよ!多分
ぁ・・・撫でさせる方がいいのか?w
れぃす  URL   2012-04-05 23:49  

 

IFガード、なかなか売れなくて、ずっと倉庫にお蔵入りになってるの4個ほどあるから
今度それ使ってやってみ(^ω^) るんちゃんにならあげるよ(^ω^)

おや、れぃすにゃんこが居る!
ホラホラ、私の膝においで!!!全力で撫でてあげる☆(;゚∀゚)=3ハァハァ

イヅミ  URL   2012-04-06 10:23  

 

(´△`)。O(れいすさんが…全力で…なでられたら…)


Σ(゚Д゚)。O(ハゲる!!)
瑠璃鳥  URL   2012-04-06 23:20  

Re: タイトルなし 

>レィスさん

る「な、ななな、なでなで!!」
る「す、するよりしてほしいで(ぁ」

>イヅミさん
まじですかっ!
次inされたときありがたくいただきます^p^

る「レィにゃんはあげませんっ!!!」

>瑠璃さん

落ち着くザマス(゚ω゚)
空向  URL   2012-04-09 16:52  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

