スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

IF強化祭り2

category: RS  

先日メガネを紛失したバカですこんばんわ

泣きたくなりますよww

初めてかったメガネで2年も使ってたんです。愛着があったんです。

まさか走ってるときに落として気づかないとか。

( ゚д゚)ごめんよメガネ一世…。

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

~水鯖~

先日!

Gメンの絶賛発売中止さんこと「ぜさん」がこんなことを言ってくださいました

ふぉっ

謎さんなんか言ってるけどスルー


っていうことでしてくださいました!

愛されてるね三女!チクショウ

結果はUpならずでした。

あとその後俺もやるという猛者が、

ふぉふぉっ

ここに!(´д`!

結果はUpならず。

Upならなかったのは残念ですが!

全部おごりだから厚かましいことは言わないんだぜ☆ミ

ぜさん、謎さんしてくださいましてありがとうございました<(_ _)>





うめさまとミズナペア中にて

ミズナにて

梅さんドロップが私のふところに。

ありがたくいただき分解いたしました←

タティかけらおいしかったです(^ω^)




めがね無くした日。

くろさんが久々にRSにINしたからおしゃべりしたんだお!

くろたんたん

あいかわらずな会話

いやこの会話がいいんですよね!

この二人の会話はこんなんですいつも。

くろさんが元気そうでよかった( ゚д゚)

また近いうちにInしてくれると嬉しいな!










|ω`)今回はここらで

|+。:.゚
2012_04_19

Comments

 

かけてるめがねがなくなって気づかないとかwwwwwwwwwwwwwwwwwとりもありましたごめんなさい。


今日の記事はるんさんが大人の階段登るためにTバックですね!


( ゚∀゚)o彡°くろさん掘れるー
瑠璃鳥  URL   2012-04-21 10:21  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

