
category: スポンサー広告  


--_--_--

のんびりまったり

category: RS  

こんばんわ!空向です!

いやぁやっとこさ一週間が終わったと思ったら休日は終わるのが早い><;

休日ですがのんびり本読んだり昼寝したりRSしてました。゜(ノ∀`゜)゜。

さてそんなのんびりしてRS日記。

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

~白鯖~

時間もありあまってたのでまたごっちゃごちゃになってきた白の銀行整理してみました。

銀行整理(白)

日に日に増えていく飼育書。

そろそろシフ武以外の装備品を売ろうかなーって思ってます。

どうせアチャ作りなおすことはないでしょうし、やり直すならGv武道を作ると思うんですw

売るだけ売って金再構成買ったりとか!

まぁ買ってしたところでギャァwwってなりそうですがw

白はもうテイマしか動かしませんし。アチャはなかのひとの性に微妙に会いませんw

もうふりきって売ってみますかねw


そしてその後骨龍をテイムしてきました!(ソロ

骨龍テイム

骨男と骨美ですwwww

もうそのまま直でつけましたw

Lvが違うのは通りすがりのBISさんが1匹だけ手伝ってくれたのですw

まぁ恒例の案山子虐め

すげぇ

以外とこいつらかなりの確率で赤ダメ出しますねw

後は速度がのれば文句なしですが(´・ё・`)アンデット型…。

まぁともあれ別れることはないですw

ルミィ「次はどいつを虐げ…いや仲間に入れてあげようかな~^^*」

朝霧&夜霧「:(゛゚'ω゚'):」




~水鯖~

最近ネクロとるんを重点に育ててます。

ネクロは地下用なのですが消費が重いためMQはまだ進めておらずw

250なたら進めようかなとかのんびり思ってます。

まぁそんなネクロさん小墓秘密Lvまで育ったので。

荒井さんソロ

固いと言われる荒井さん狩りをみてました!

低下かけてバインドで心臓1個(30秒)で倒せます。

あ、名前伏せてるのはなんとなくです。お気にせず(´・ё・`)

結構ストレス解消にいいですね荒井さんw

ネクロ「固い?!これで!?ふざけんじゃないわ!!!」

るん「ちょ、落ち着いて…落ち着いて…:(゛゚'ω゚'):」

ネクロ「うるさいあんたらだまってな!大体荒井さんは(ピーーーーーー)」

紅葉「:(゛゚'ω゚'):」






そんなネクロがあらぶってるとき。るんは友人の聖さんに呼ばれてフォリンに行きました。

パンチラ

真っ赤な死体が。

ノーパン

死体よりもパンツを気にする三女wwwwww

これ見えてないですかね見えてないですか?(´・ё・`)気になる。

聖さんはもうノパンだそうです。

襲われそうだ:(゛゚'ω゚'):












~おまけ~

おまけ

左から呼んで右を呼んだら台無しな罠


|д゚)ではここらへんで。

皆さまいいスタートを!

|+。:.゚
2012_05_27

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

