スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

初の!

category: RS  

昨日学校やってんけどまた明日学校でそして火曜日休みな空向ですこばわ

いっちいち休みの間に平日はさむなぁあああああああああああ

疲れが取れません!

だから今日はゆっくりねます!バーロー!

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

~水鯖~

今日のご登場は紅葉オンリー

紅葉が地下性向100%になってから鏡をするつもりでおったんですけど。

お金もかかるし第一失敗したら泣けるので。

今までしてこなかったんですね。

っていうことで。今回鏡勇気ふりしぼってしてきました!

おひさ

お久しぶりにあって!

げっつ

なけなしの5億払って鏡の魔導書をゲット。

今回鏡するものは、持っている方のご希望により何をコピーするとはいえません(´・ω・`)

ご了承ください。

とりあえず、お高いものって思ってください。

解除に10億しましたよね確か。そんな10億すんなら鏡2回するよねーって言う話!

でもそんなお金はないので一回で成功しろ鏡!!!!!!

いっくでー

いざ!!!!!

















あまりの興奮にSS撮り忘れましたが成功しましたwwwww

いや嬉しいです!

お金がだいぶ浮いた!

そして一応持ってた天上が余った!

次回の鏡に使いたいと思いますwww

もう失敗思考ですが。゜(ノ∀`゜)゜。

強くなれるようにもっとがむばります




~Uドロップ~

どろっぷ

かけらだしにて。

液体窒素ってバラつけてバリバリしたくなるよね!












~ちょっとリア記~

土曜日、学校だったと冒頭で言いましたが

その日、晴れていたら運動会だったんですよね。

が、雨で月曜日に延期に。

火曜日の休みは土曜日の代休ですw

私が出るのは100m走。

後は代理で騎馬戦の足元です('A`)

騎馬戦は出たくない。

もし火曜日が雨降ったら1~3限は授業で4~6限が学年競技をするってことになってます。

いやもうしなくてよくないですか('A`)

まぁ創立50周年ですしちょっとでもしたいのはわかりますが。

だるいよ。

明日午前曇りで午後雨です。予報では。

是非全部するより雨降って午後のみの体育祭がいいです。

(゚⊿゚)雨になーれ!ていうとどうせ体育祭するんですよチクショウ

あめになああああああああああああれええええええええええ

体育祭中止になりますように。



ではここらへんで|ω・`)ノシ

|+。:.゚
2012_06_17

Comments

 

いいじゃない体育祭。
青春謳歌しちゃいなよw
れぃす  URL   2012-06-17 23:18  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

