スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

なんか。いろいろ。

category: RS  

こんにちわ空向です

今日の更新は予告してたショタの紹介ですね。


と、その内容に入る前にちと雑談を。

昨日朝起きたら手の甲の←に虫刺されがあったんですよね。

何も気にせず放置してたら夕方には手の甲←半分真っ赤に腫れて。

まぁ百足にも刺されたんだろうって思って薬塗って放置してたんですよね。

寝る間際になって体がだるくなる虫刺されマジック。

それでも気のせいだと思い込ませ本を読んで夜をすごし。

気づけば1時半で、頭が重くて、熱い。

多分虫刺されのせいで熱が出たんだと思います。

去年も熱だしたの今の時期だったなーとか思いながら無理やり寝ました。

んで今日朝起きたら両足が筋肉痛みたいに痛い。

なんなんだこんな週末(´・ё・`)

両足痛いせいで靴買いに行くのと本を売りに行くのをやめました。

うがぁ(`д´)

今は何ともないです。本当になんだったんだろう。


あとRSではなんか桃鯖と緑鯖が統合だとか。

桃鯖にはるんの影武者がいますがまぁ水鯖と統合ではないのでセフセフ。

後統合でなんかいろいろ争い起きてるそうです。

仲良くしろよおまいら(´・ё・`)


ってことでそんなRSの更新です(無理やりな〆かたさーせん)

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

~水鯖~

っていうことでショタ君紹介。

ショタ君

蒼空君です。

紅葉につぐ地下キャラのつもりです。

姫の方がいいかなーって思ったけど(移動的な感じで)

範囲攻撃を優先しました。

今のオプティで(マスまだしてない)2000~3000くらいでますね。(コロ相手

後そのショタ君、友人の手伝いで新秘密の古代王の墓を今更いってみましたw

新秘密

入口せめぇよ!

これ移動バグで壁に埋まる人とかでそうですよね。

あとこの古代王。行き道が2っあるそうですが、友人の勧めで↑のを道を行くことに。

6次転生

そしたら現る6次転生らしき方

かっこいいですねwww

そしてこの方に話したら

攻撃の上がる石、防御Hpの上がる石、魔法抵抗のあがる石。

がもらえます。

私は無難に防御の石をもらいました。

まぁもらえるからにはこの先なんかあるよねって思ったら!

6連ちゃん

サブボス並みの敵6連チャン^p^

2人でしたがそこまで苦戦しませんでしたね。

あとこの敵一人ひとりなにかセリフを言います。

うぜって思うセリフもあれば礼儀いいセリフもありw

そしてそいつらを殲滅したら!

最後

ここに通されて報酬をもらいます。

結論的に言うと。

( ゚д゚)ここ新しいキャラ作ったときいったほうがいいね!

1~100って適性広いですしなかなかのものだと思いますよ。

ぜひ皆様新しいキャラ作ったときは行ってみてください。



~Uドロップ~

いらぬ

分解しました。ゴチソウサマデス



~ちょろっと白鯖~

装備TUEEEとか言われてる白鯖ですが。

物価が低いのと

(´ω`)

こうゆう鏡露店が多いからだと思います。

水鯖の方は結構身内でコピーが多いですよね。

ちなみにこの時の鏡露店は全露店の1/3くらいありました。

水鯖でも鏡露店増えればいいなーって思います。詐欺は消えてくださいね☆ミ




~おまけ~

るんがラット秘密を叫ぶとき

「2確ネズミーcランド 夢の国へ!」

って叫んでるときに来た耳

おまけ

:(゛゚'ω゚'):!?
2012_06_24

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

