
category: スポンサー広告  


--_--_--

どないがいいの

category: 私事  

こんにちわ空向です。

更新がたびたび空きますが今現在期末試験なうだからです。

でもRSはちゃんとinしてますさーせん。

昼前に終わるからそこから夕方までRSで夜から勉強というサイクル。

このほうが集中して勉学に勤しめるます。

今日で試験日2日目が終わりました。

数学オワタ。

3教科ずつあるんですが、数学だけわかってるので勉強後回しに。

後回し→勉強時間たった15分→覚えらんない→パァ

その代り英語に1時間30。理科に1時間使ってたりします。

英語の30分数学に回せばよかった。

まぁ後悔してもなにもならないので、他の教科で挽回したいとか思ってます。

ちなみに中間しくった家庭科は、今回は力入れたので70↑は望めたりするっていう希望。



あとさっき言った通り期末なので私事更新だったり。

でも今から書くのはRSの事。

まぁ装備の事だったりします。

Gv装備の最終形態を自分で想像してみた結果。

[攻撃速度Lv3][攻撃速度Lv3][攻撃速度Lv3]インフィニティーサイズ7orグラッジサイズ
[攻撃速度Lv1][最大Hp効率Lv6][最大Hp効率Lv6]迷える追跡人
[最大Hp効率Lv6][最大Hp効率Lv6][最大Hp効率Lv6](決まらず)
[最大Hp効率Lv6][最大Hp効率Lv6][最大Hp効率Lv6]女神の息吹
[攻撃速度Lv1][健康比率上昇Lv2][健康比率上昇Lv2]騎士ベルト
[攻撃速度Lv2][攻撃速度Lv2][攻撃速度Lv2]フォームガード
[防御力効率Lv10][最大Hp効率Lv6][最大Hp効率Lv6]ティモナのプライド
[敏捷比率上昇Lv2][運比率上昇Lv2][防御力効率Lv7]黄金ブーツ
[全異常抵抗DX][全異常抵抗DX][全異常抵抗DX]黒龍の指輪orクレマーメビウス
[全異常抵抗DX][全異常抵抗DX][REDSTONE]黒龍の指輪orクレマーメビウス
[不可視Lv2][薬回復Lv2][薬回復Lv2]タートクラフトの婚約指輪
[REDSTONE][REDSTONE][REDSTONE]タートクラフトの婚約指輪x4
[後退転倒抵抗][自動リロード][致命打抵抗]黒龍の指輪orクレマーメビウス

完璧に願望装備。

まぁ完成品をコピーしていけばそこまでお金はかかりそうにないですが。いくらかかるんだろうかこれ。

一介の高校生にはコピーしか望めないよこれ。作るとか確実破産でしょこれ。

ちなみに頭の部分は何がいいか全くわからず。

速度詰むならDXUのハイハットとか。

攻撃あたらな意味ないしダークバイザーとかも考えた。

だけどあんまりしっくりくるのは無し。

あと指の1個をトラップ指にするのも良いなとか思ったけどそれは完全自作になりそうな予感。

まぁまず先に借りてる首の部分と耳をどうにかしないといけないのでそこらから鏡予定。

地下キャラさっさと育成しないと紅葉だけでは負担が多すぎますヒー。


まぁ高校生の妄想はできてここまでです。現実的に考えてどうにかLvあげろってね。



ではここら辺で。

|+。:.゚
2012_06_27

Comments

 

るんさんのブログ見つけたぞ・・・w

今日中にブログ読破しますね!

それはさておき、なかなかいい装備考察されてますなー

るんさんは最終何フレ目指してるのかにもよるけど、首と腰に速度は不要だと思います。

もし3フレ目指してらっしゃるのなら鎌は必然的にグラッジベースに

4フレ目指してらっしゃるのならIFベースでもいいですね

鎌にT速度、腕にもT速度ならば補正にもよりますが、まず3フレは可能範囲です(しかし、武器は1.2秒ベースのみ)

その他にヘイやG速度補正、息吹Nxで速度は確保されるでしょう

なので無理に首と腰に速度付けるよりは首にはHPや威厳比、スキル

腰には健康比(T健康比)といったOPに変更された方がバランスはいいかと思います

あと、頭のベースが決まってないみたいですがこれはもう好みの問題ですねw

王道はやはり全異常40%稼げる+基礎防御力が高い王冠UM

他にはアメジスティをベースにするのもいいかと思います

霊術師はカリスマ必須なので王冠UMが適格なのではと思ったりしてます

どちらにせよ頭で全異常40%稼げると指にも少し余裕できると思うので検討されてはどうでしょうか^^

ダークバイザーは候補から外したほうがいいかも^^;

足なんですがこれも好みですねw

スキル+基礎防御力稼ぐなら黄金ブーツがいいですね

移動速度を稼ぎたいならストライダー

OPなんですが、黄金ブーツにしろストライダーにしろT移動速度あたりがいいと思います

私はたまたまキャンペーンに当たったからあの黄金ブーツ装備してますけど

やはり移動速度はかなり欲しくなります(私がかなり足遅いのでw)

そして驚いたのは指のベースをクレマーか黒竜にしてたことですかねw

これはかなりいい選択だと思います!

私の場合は黒竜orクレマーを3個、ワームブリーズを3個にしようかと思ってます

転生指はできればトラップぐらいは欲しいですよね

霊術なら檻腕真空を自力でやってみたいもんですからw

あとはもし指に空きがあるならばシールド指1個持ってるのもいいですぞ

無転生でも装備できるし、低確率ですが被ダメも減少してくれます

装備の話は言い出したらキリが無いし長くなるのでこれぐらいでw

また時間合った時にでもお話ししましょう!

では勉強頑張ってくださいね!



狂艶  URL   2012-06-27 19:27  

 

追記

腰を騎士用にするなら指に致命だ打抵抗積む必要が無くなりますよ

しかしカリスマと知恵をどれぐらい振っているかにもよりますので注意を!

まぁ霊術ならカリスマ2101を基準に考えてる場合が多いので問題無いと思いますが^^
狂艶  URL   2012-06-27 19:31  

Re: タイトルなし 

コメント、ありがとうございますw

腰と首に速度入れてるのは入れたいなーって言う気持ちで入れましたごめんなさい(;゚д゚)

そしてここで返信入れるとまじで私も長くなるのでRSで話しましょうず(゚д゚)

|д゚)コメントありがとうございました
空向  URL   2012-06-29 17:03  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

