
category: スポンサー広告  


--_--_--

それは恋、そして愛

category: RS  

紅葉は振り返った。

その顔はちょっと照れの入った笑顔。

小さい口が少し開き音を発する。

「私は」

「私はロテュスさんが好きですよ」



(え。どうゆうことや。続きは下から(^ω^))
 

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

苦混絶界(以下,苦)「ハイ、カーット!どうした紅葉そんなんじゃ紳士は振り向いてくれんぞ!」

紅葉(以下,紅)「な、なんでこんな恥ずかしいことを人前で…(涙目)」

苦「観念しろ!私の前であんなことを言われたらそりゃ応援したくもなるわーな!」

るん(以下,る)「(サンドイッチ食べながら)ん~、どうひたん。こんな朝早くからふひゃりとも」

紅「あ、るんさん、おはようございます。後、ごはん食べるときは座って食べてください!」

る「いや、縁側で食べるひと時が気持ちいいからお皿ごともってきたんだけど。まぁそんなことよりこれはなに?」

                                      紅「ちょ。そんなことってなんですか。そんなことって!」

苦「いやーね、さっき紅葉とさ話してたんだよね」

               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
遡ること30分前。

紅葉はキッチンで今日の朝ごはんを作っていた。

ご飯準備担当は日替わり交代で今日は紅葉が担当の日。

キッチンの横のリビングでは机の上においしそうなサンドイッチや目玉焼き、ウインナーがおいてある。

紅「…これで良し!」

満面の笑みで料理の見栄えを確認したと同時に階段からパタパタ音がする。

苦「ん~~おはよぅ…」

朝の挨拶をしながら下りてきたのは眠そうに顔をこすりながら下りてくる居候。

紅「おはようございます。ご飯できてますよ」

苦「んむぅ。食べる」

紅「今日は苦混さんの嫌いなものはないですからね。残さないでください。」

その言葉で苦混の眠そうな顔つきが変わる

苦「残せるかっつーの。残したらダガーぶん回してくるくせに…。」

そんな言葉を聴かぬふりをする紅葉は。

紅「遅いですねるんさん。起こしに行くと何があるかわかったもんじゃないですし。先に一緒に食べますか」

苦「昨日は夜遅くまで地下墓地言ってたみたいだよー。ホームシックってやつかね」

紅「まぁ…ほっとけば治ると思いますよるんさんは」

そう言い合いながら二人は食事を開始する。

・・・つかの間の沈黙。

紅葉は食事中の沈黙に慣れていた。

親から食事中に喋るものはないと教わっていたからだ。

だが苦混は違う、物を口に含んでいるときは喋らないが含んでいないときは喋らないと息苦しい。

苦混は口に含んでいたものを飲み込み言葉を発する

苦「紅葉さ。あの、紳士とさ。今GDとかいってんの?」

紅「へ?」

苦「いやねー。あんたがお昼寝してるときに「ロテュスさん…」って寝言でつぶやいてるのが聞こえっちゃってさー。紳士のこと好きなの?」

苦混が何気なくそういうと紅葉の顔が真っ赤に染まる

紅「な、なんでそれを今聴くんですか」

苦「いや?だって聞けるときに聞かないとあんた逃げるでしょ。食事中はマナーが悪いってことで逃げないでしょ?^^」

苦混の顔にいやらしい笑顔が浮かぶ

紅「ん~もぅ。なんで苦混さんはそう人のことにかまうんですか!」

苦「いやいや別に気にしないで。で、さぁ。紳士とはGDいってんの?好きなの?」

紅「…いえ、他のギルメンが行きたいって言ったときのみです。」

苦「へぇ、紳士は誘ってこないんやね。で、好きなの?」

紅「それはロテュスさんはお忙しいでしょうし。秘密ダンジョンとか、梅丸さんのかけらを代行で出したりとかしてらっしゃるみたいですし。」

苦「で、好きなの?」

紅「………」

苦「好きなの?」

紅「………好きですよ」

苦「ん?ごめん、ちっさくて聞こえなかった。」

紅「…好きですよ。ですけど、それが友達の域なのか、異性としてなのかは…わかりません。」

苦「あー人見知りで友達いないし、親のせいであんまり外に出してもらえなかったせいか。」

紅「いえ、近隣にある学校に通っていましたし、同性なら友達はいましたよ。休日はもっぱら家で読書していましたが。」

苦「異性から告白されたことは?」

紅「ないと言ったらうそになりますが。4~5回経験しました。だけど誰もが初めて知る方ばかりで…。」

苦「あー、で。恋愛したことないってことか。」

紅「・・・はい。」

苦「まぁ、わかんないのはしょうがないか。なんだっけディア嬢の所の男。えーと、フェリスだっけ。そのフェリスとも仲良くなったんでしょう?フェリスはどうなの?」

紅「いや…フェリスさんはロテュスさんと違うって言うかなんというか…」

苦「なんとなくだけど違う?」

紅葉はコクリとうなずく

苦「お前ら見てるとすごいいらつくんだけど」

紅「え?」

苦「いや?友達としてか異性としてかわかんないならさっさと告白すればいいのになーって。」

紅「え、いや、えとその。ロテュスさんの家は立派な商家ですし、それに比べて私の家はただのプライドの塊でできたちょっとお金持ちな家ってだけです。ロテュスさんにはこんな引っ込み思案じゃないほかの人がいいと…」

苦「待て紅葉。それ紳士のことしか考えてないじゃん。あんたはどうなの。自分はどうしたいの。」

紅「え。ん、むぅ。一緒にいたい・・・?」

苦「ほほぅ」

紅「あ!いや!今のなしで!!!!!」

苦「遅い!もう聴いた!!もうそこまで思ってんなら行動しちまえ!紅葉は度胸つけば行動できるでしょ!」

紅「いやいやいや、勘弁してください私そんなことできませんしGD3回目ペアでいくときもなんかぎこちなくてですね。」

苦「うっせーい!今から練習すんぞ!告白の!」

紅「えぇえええぇご飯まだ途中ですよーー!!」

苦「うっさい来い!」

                  ・
                  ・
                  ・ 
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・ 
                  ・

苦「というわけで。」

る「今のが特訓?」

紅「…そうです」

る「ふーん。でもさ、練習にはもっと気合いれない?ワンピース着ようよワンピース」

紅「え!?なんでですか!?」

る「練習はまず身の回りをきれいにしてからでしょー。それに服それじゃ気合入んないでしょ」

苦「・∀・)っ【ワンピース】取ってきた!」

紅「行動早いですよぉおぉぉ」

る「はいこれ着てらっしゃーい。」

紅(う、るんさん相手じゃ真っ向からじゃ逃げ切れないし…着替えるふりして自分の部屋から逃げよう…」

る「あ、そうそう。どこから逃げても私から逃げれると思うなよ^^」

紅「ひっ!は、はい…」

そのまま紅葉はとぼとぼ2回の部屋に戻っていく。

苦「・・・いやぁ。無理!とか言って引き込もるかと思ってたあの子」

る「私も告白促したらそうなると思ってたんだけどな~」

苦「これは紳士にいじられまくって度胸着いた?

る「かもね^^」

苦「紳士は紅葉に会うの軽く避けてるみたいだし。私たち恨まれるかもねwww」

る「逆に喜んでくれてもいいのにねw」


苦「んじゃぁまぁ。」

る「ここで待っとくのもなんだし」


苦&る「ワンピース以外の服を選ぶために部屋に突入しますか!」


♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦


長くなりましたすみません。

気まぐれで書くと長くなる私。

梅丸さん所の紳士ことロテュス君と紅葉がなんか仲良くやってまして(゚¬゚)

ドS紳士とドMお嬢様とかいうアグレッシヴな組み合わせが今後どうなるか。

気になる方は梅丸様のブログをみて今後の様子をご覧くださいまし。



|д゚)ノシ

|+。:.゚
2012_07_05

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

