スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

お久しぶりですwwwwww

category: RS  

お久しぶりですw空向ですwww

前回のブログ更新からだいぶ空いてしまいましたねw

バイトで日が過ぎるのが早くて、いつのまにΣ(´д`;)でございますwww

そんなバイトですがだんだん慣れてきて楽しくなってきました!

ちょいちょいミスしますが(ノ∀`*)今日はミスなしです!

辞めず頑張りますよ!

めざせ!恋愛以外でのリア充の日々!←ぁ

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

~白鯖~

最近、次女のルミィは

デスピ狩り

納骨秘密のB1にいるデスピさん狩りでLvをちまちま上げております!

実を使えば必ず1体1%(たまに2%)なのでぽただしもかね狩っております。

それでですね。デスピさん狩ってましたらね。

( ゚д゚)!?

紅い衣をまとったデスピさんが現れましてね?

PTBOSSmobだと思ってなく狩ってたルミィにとっては驚愕の出来事でwwww

あっは

心の声が出てしまうというwww

いやほんとびっくりしましたw

( ゚д゚)あ、あと経験は。

経験値

実ありで15です。

そこまで固くないしアンデットだしテイマとBISPTだったらかなり効率いいのではないでしょうか?

盛んになるといいですね納骨PTw


あとそのあと420にテイマがなったので!

かぼちゃ骸骨

かぼちゃと骸骨君をテイムしてきました!

魅了がたまたまあったりしてめんどくさかったのは内緒←

で、恒例の案山子虐め

ダメ

かぼちゃくんのダメは幅が狭くかなり安定したダメージ!

赤ダメもそこそこでます。後速度はサキュと同じかちょっと遅いかって所らへんです!

これで特技があってそのうえ付加でもついてたらもっと人気でるんじゃないのかな。

( ゚∀゚)o彡゚特技つけてよダメオン!ダメオン!


お次に骸骨

ダメ2

ダメ幅はかぼちゃ君に比べ↓の方に少し広いくらい。

でも土ダメ付加があるのでその部分は補われているんじゃないでしょうか。

アンデット系のくせに攻撃速度はやいですよ。

かぼちゃと同じでこれに特技がつけばw

( ゚∀゚)o彡゚改良してよだめおn(Ry






ちなみに久しぶりにトランで狩ってみたらNx落ちました

Nxドロップ!

悩んだ末に分解し、神秘かけら80個イタダキマシタご馳走様でした。


♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

~水鯖~

リア友が水鯖でRSをはじめましてね!

マーズ秘密!

マーズ秘密行ってまいりました!

チリWIZと支援BISのペア秘密^p^

かなり安定して行けましたね!

すっげぇ痛い敵とか魔法攻撃してくる敵がほんとんどいなくて。

しかも経験値が50%もらえるんですよね(1回)

100Lvでいって経験値がどれだけもらえるかわかりませんが。

滝秘密とかいくより簡単ですし、まず適性範囲広いのでGメンのみんなで行ってみるとかするといいと思います。

かなりいい秘密では?

ぜひ皆さま一回行ってみてくださいましw


あと、この前のロトででた魔油つかって案山子を虐めてみましたw

16000越え!

16000越え\(^∀^)/

はよドーピングせずにその強さができるLvまで上がりたいです。



ではここら辺で

|д゚)ノシ

|+。:.゚
2012_07_27

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

