スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

ぷあぁ

category: RS&私事  

こんばにちわ!空向です!

今さっき姉に殺意を覚えました。風呂掃除、私がずっとしていたので今日はと頼んだら「ハ?嫌だ」。

死ねばいい^^

今回はちょろっと生きてますよ的な更新です。

宿題まったくしてないですやばい。

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

~金鯖~

500!

わんわんがついに500になりました~!

前のLv上げ速度だったらもう550行ってもいいのですが。

急にLv上げすぎると飽きが回りますね。

もうIF7つけれるし500でよくね?って思ってしまいます。

収容所とかでの狩りとかも楽しみたいですし~。

でもPvで活躍するなら死ぬのを軽減するためにLv上げておかなきゃな~みたいな。

(;゚д゚)悩みまくってます!あとWIZ装備がないです!

今月ロトまだしてませんし。お金貯まればいいな。







そしてRSの話題は離れて。

火曜日にお盆の為父方の祖父母の家に帰省しました~

父方母方どっちとも熊本ですので、阿蘇を通るんです。

カメラ持っていってましたし撮ってきました

阿蘇から

その日は曇りだったのです。雲が阿蘇にかかってて白くなってますw

拡大して撮ってみた↓

拡大

脅威の緑率!

今のところもいいけど阿蘇の方が空気澄んでるし、独り立ちしたら住んでみたいですね。












今回はここらへんで!


そしておまけ写真

ヒャッハー

走行中に窓から乗り出して撮ってみた。

ミラーに父上の腕が写っておりますwww

涼しかったですw

|д゚)ノシ

|+。:.゚
2012_08_16

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

