
category: スポンサー広告  


--_--_--

ぺんぺけぺーん

category: RS  

装備考察の記事のかーい!

こんばんいちわ空向です

今回は適度に育ってきた(胸的な意味じゃないよ)ルミィとるんの

未来の装備を適当に考えようの回です。


とりあえずルミィの装備を考えてみた。

インフィニティフルート7
団長風属性弱化or強化肩刺青
REDSTONEペンダント
REDSTONEサークレット
女神の深さNx
運比1/2フォーチュンNx
運比1/2達人ブレスレット
350TロマアマLx
スピリットオブコマーシャルNx
自動リロードタートクラフトの婚約指輪
不可視Lv2タートクラフトの婚約指輪
タートクラフトの婚約指輪x6個

こんな感じですね。

これで自力スキル+50になるんですね~。

今の所手に入れなければならないのはIF7とスピコマNxですね!

だがどっちとも合わせて安くて約16億!

たけぇ!!!

まぁこつこつお金溜めたら普通に行けると思います。

最終装備は目指せTRSタートですよ!

ちなみに鎧は抵抗が欲しくてT品にしました~



次にるんの装備(Gv)

W速度健比1/2グラッジサイズ
T速度インフィニティサイズ
THp迷える追跡人
WHp防御花乙女のサークレットまたは王冠Um
THp女神の息吹
T健康比率騎士ベルト
T速度フォームガード
Whp防御ティモナメイル
W移動速度防御黄金ブーツ
不可視Lv2W全異常抵抗DX黒龍の指輪
T全異常抵抗DX黒龍の指輪
自リロWRSタートクラフトの婚約指輪
TRSタートクラフトの婚約指輪x5個

こんな感じです。
どう考えても鏡の嵐をしないとそろわないものばかりw

ちなみに変わったところと言えば
T速度グラッジを一部速度から健比に変えたところと。
T比率黄金ブーツをW移動速と防御にしたということ。

ちなみに指はもう固めるため&Cpを走ってるときに減らさないために黒龍にしました
集中はあればあるだけいいと思うのです。

T速度グラッジを一部健比に変えたわけはもともとグラッジには35%速度がついてますし。
フォムガにも30%付いてますしね。それを考えたら健比にして固めたほうが無難かなと。

T比率黄金ブーツに関しては、前回装備の考察をしたときに師匠様の狂艶さんから移動速度は必要ですよと言われました!
それで固さを失わずにかつ移動速度ということでW移動速防御になりました。

ちなみに頭に関してはまだ迷ってます。
異常抵抗の高い王冠Umもいいと思いますが。力とカリスマが上がる花乙女も捨てがたい!
ちなみに自分はHpそこそこに防御が高いのを目指していますので頭に防御いらんくね?って思う方は
まぁ生暖かい目で見てあげてください。

あと鎧のベースがティモナですが。回避のついてるプライドがよくね?って思われる方が多いとおもます。

えぇはい。防御の%の高いメイルの方が断然主の思考にあっているのです。

回避も捨てがたいとは思いますがなんせ自分が目指しているのはHpをそこそこに防御が高い装備。

そうなると回避とちょっと増えるHpを捨てて防御を選びます。
ちなみにティモナはNx化すると防御が20%増えた上に応急処置が100%になります。
対人戦で応急処置が機能するかは知らないのですが機能するならこれすげぇよくねという話で合って。

まぁ私が考えられる装備はここまでです。

ここまでできればいいのですがねwwww

お金持ちの皆さん是非作ってください(´゚∀゚`)

ではここらへんで!

|ω・)ノシ
2012_10_14

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

