
category: スポンサー広告  


--_--_--

( ゚ω゚);、;'.

category: RS&私事  

こんばんわ!空向です!

えぇついにきました。

明日から26日まで修学旅行行ってきます!

私が通ってる高校は、長野の志賀高原までスキーですねー。

スノボーかどうかは選べず。

ただね。

自分が一つ文句をいいたいのはね

帰ってくるのが19時すぎなんですよね!!!!

紅葉とルインのRS交換時間めっちゃ下がるって言うね!!!!!!

どこまでもRS脳ですサーセン

いやーかけら出しが楽な紅葉とルインは土曜日にさっさ出してすぐ走らせたいんですよねー

だから日曜日は青神君で楽に狩れるんですよ。

ただずれるだけでかなり日曜日が修羅の日にwwwww

玉交換日一週間遅らせろってかこのダメオンやろー/(^o^)\

もう本当に。そこだけが心残り。

後はめっちゃ楽しんで来ようと思いますよ!

おもに部屋でゲームとかね!!!ゲームとか!!!!

スキーとかあんまり好きじゃないのでどうでもいいのですそんなものお飾りなのです

なぜか今年からPSPやDS。iPodやウォークマンを持って行っていいことになっててw

多分みんなこぞってゲーム持ってくると思います。

自分はもちろんPSPを持っていきます(・`ω・)終わらせてないゲーム終わらせるんだ!

とくに東京によるっていうこともないらしいので。

適当に風景ば撮ってさっさと帰ってこようと思います。



~ここから妄想話~

自分のリア友にRSしてる奴がいまして。

そいつは400代のwizなんですけどね。

スキルを積みに積みまくったらどうなるんかなって話になりまして

妄想してみた+。:.゜(・∀・)゜.:。+


あくまで学生による妄想装備です。現実的に無理だろJKなどという感想は殴りすててください

シュミレーションでやってみた。

無 題

杖 [大魔導師][大魔導師][大魔導師]IF7ワンド(画面上武器が違いますがベースが+7なので変わんないです)
ブローチ [大魔導師][大魔導師][大魔導師]イフィリト
首 [REDSTONE][REDSTONE][REDSTONE]迷える追跡人(ベース+2)
頭 [REDSTONE][REDSTONE][REDSTONE]地上の権勢(ベース+2)
背 クールガイ(ベース+1)
腰 [REDSTONE][REDSTONE][REDSTONE]騎士用ベルト(ベース+3)
手 [REDSTONE][REDSTONE][REDSTONE]ブリーフマーカー(エンチャ付加上げるため)
鎧 [REDSTONE][REDSTONE][REDSTONE]ヴォルフラムファー(ベース+4)
足 [REDSTONE][REDSTONE][REDSTONE]黄金ブーツ(ベース+3
指 [REDSTONE][REDSTONE][REDSTONE]タートx8

ステ 知識極

Lv775(黄金ブーツが最高775Lv装備なので。)

称号 スキルマス(+5)

結果

無題

誰得付加^p^

いやこんなのマジでワロエナイですねwww

装備だけでスキル+269wwww

ぜひ作ってみたいこんな装備。んでコロとか黒エルフ放置(ぉぃ

ヘイストだけでもかなりの%追加ですよねれw

あっはー夢みすぎてRSやる気なくすわー(笑)

ルインとかもう蟻にしか見えないわーw

ルイン゚ω゚);、;'. 「おまっ」





さてさてぐだぐさに妄想を書いたところで

このへんでw

楽しんできます!

できれば写真Upするおっ!

|゚)ノシ

|+。:.゚




追記:5分後

見直して気づいたけどステ要求振ってなかったのでエンチャ付加もうちと下がります^^;
2013_01_21

Comments

まだ上がるよw 

光Pと2PCでアーチエレメ(乗るかわからないけど)とフルバッチで上がるよw
紅蓮  URL   2013-01-21 20:12  

 

アリーナにはそれに近いスキルレベルのやつがいるよね…
あとNXしたバージョンもおなしゃっす
ゼオン  URL   2013-01-22 03:29  

お返事 

>紅蓮さん
まだその手がありましたね!
うかつ…。

>ゼオンさん
アリーナの方たちはばけm…ゲフンゲフン
Nxしたバージョンは気が向いたら^p^
空向  URL   2013-01-30 17:58  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

