
category: スポンサー広告  


--_--_--

~空向、失踪~

category: RS&私事  

RedStone 13.02.22[00]


こーんばんわ!空向です!!

お久しぶりですね!皆様!www

記事更新滞ってすみません!

実はですね

無題

友人に勧められてやってみたシューティングゲームに
はまってしまいまして^p^


武骨なおっさんが銃を構えて打ち合うゲームじゃないので抵抗が少なくなおプレイしやすかったので

今ではそれなりに点を稼げるようになりましたw


まぁRSを長年やってて飽きてきちゃったっていうのもあったしね!

だからってRSやめたわけではないですけどね!

と、いうことで。

更新してなかった時に何があったかさらりと書きますか

まず画像がない事で。

ウィンターBOXとワクワクBOXとか配られましたねー

自分が当てたのは天上x3と金のエンチャでしたww

サブ垢に1個ウィンターBOX来てるのですがまだ開けてませんw

今度開けてみる予定ですー♪


あとあと

RedStone 13.02.15[02]

ルンが転生しました☆

前に現状維持とか書いてあったんですがねー。

Lv上がらないままそのままいるよりどうせならGvでながらLv上げたほうがいいなって思いましてw

Lv下がることによって装備が一つはずれちゃうけどまぁその点を除けば

CKのwizさんはすごいうまい方なので死ぬことはたいていないですね!

だから思いっきり突っ込む癖があるんですがねww直さなきゃwwww

転生後は一応狩りステにしたのでダメはこんな感じ

RedStone 13.02.16[02]

狩りでは闘士で狩ることにしてます。

ただ一つ言いたいことがあると

闘士のコンボのつなげ方がいまいちわからないwww

もっとわかりやすくしてほしいですねw



あとあと、

惰性でMQだけは続けていたので

先週日曜日になんと青神君が史上2枚目の鏡をもらってきまして!

色々鏡する予定はあったのですが。

今回の鏡はメインキャラのみが使うものではなく、サブキャラ達でも使えるようなものをしたいと。

ということで

友人に頼んでTRSタートをコピーさせてもらいました!

天上はストックが5個あったのでびくびくすることもなく!!

現場にはいろんな意味を込めて天上を持っていきませんでしたが^p^

気合を込めていざ!









































RedStone 13.02.24[06]

キタ!!!(゚ω゚ )

これで一応ルインのスキルは94にw

そこ低いとか言わない!!!

自分のIDは物理がルンと紅葉だけかな?

まぁ紅葉に関しては攻城戦で。ルンに関してはGvで使用できるので!

嬉しいですねw

今度の鏡は3月末の予定ですね!

次も成功するといいな!(゚ω゚*)
















では今回はここらへんで!

次までの更新は間開けるつもりはありません!(笑)

|゚)ノシ

|+。:.゚
2013_02_26

Comments

 

シューティングなのに武器がチェーンブレード…!?
銃はどこにw…たまたま近接武器つけてただけか(・ω・`)


TRSタートはおめでとう!
次もまた成功するよ!借金返済がんばれw

(名前なんとなく伏せたけど普通にばれそう)
水鯖の武道君  URL   2013-02-26 21:56  

 

久しぶりのコメな上に、すぐバレそうだけどなぁ・・・。

FPSは正直、美麗とか求めない血生臭いのが売りだからねぇ・・・。
美麗系が好きな人には抵抗強いだろうなw

TRSタートのコピおめでとう!
借金返済も大変だろうけど、少しずつでいいから確実に返してこう。
ちなみに確実こそ、借金返済の近道である( ̄△ ̄*)
それに近いものにハマり、先にその境地に行った者  URL   2013-03-01 14:30  

お返事 

>>水鯖の武道君さん
そのとうりでたまたま近接武器つけてただけです!(笑)
ほかのFPSと違って近接,マシンガン,ショットガン,ライフル,ガトリング,バズーカ,手榴弾を
全部所持の状態でできるんです。
借金返済頑張りますw

>>それに近いものにハマり、先のその境地に行った者さん
そうですね。武骨なおっさん(ここ大事)が争うのは抵抗があったからすごく気に入ってますw
そのありがたきお言葉を胸に返済頑張ります(笑)
空向  URL   2013-03-04 17:23  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

