スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

波乱万丈

category: RS&私事  

RedStone 13.03.02[01]

こんばんわ空向です☆

前回の記事を上げてからいろんなことがありましたーw

といっても書くことは2個くらいなのですが(笑)

まず1個めですが

上のSSを見てもらえばわかるように

REDSTONEが文字化けしました☆

キャラクターの名前も全部文字化けです。

唯一日本語でちゃんと表示されてたのはチャット欄くらいですね。

まぁ文字化けするようになったのは、CKでGvとか攻城戦の編集時に使う音声プログラムを

試しに落としたやつがあったんですけど。使わないからアンインスコしたら文字化けしましたw

どうやらアンインスコと同時にPcにもとよりあった文字ファイルが破損したようでw

それに気づかずPcを復元したら今度は復元がちゃんと行われず(笑)

そして復元を元に戻そうとしてまた復元したら今度はウイルスバスターさんその他もろもろが

Pcから行方不明になってしまい(笑)

土曜日のバイト後から、夕方までPcの修復に時間をとられてしまいましたww

とりあえずウイルスバスターさんをネットから再度インストールし、そのあとグーグルさんで

質問サイトに乗っている文字化け解決方法を試して何とか文字化けを直して

windowsupdateで復元の際に元に戻ってしまったプログラムたちをまだ再度インストール(笑)

今はなんとか落ち着いていますwとりあえず文字化けの理由がウイルス感染じゃなくてよかったですw


現在Pcに関しては動画編集時Pcが応答しなくなることが多々あるため近々メモリ増設を考えてます

動画をそこまで重要視してないかたもいるとは思いますが動画Upが少々遅れます、申し訳ないです。

Pc詳しい友人と話していろいろ進んであとは買う段階まで来てるので早く増設したいですw

Pcが円滑に動作してほしい/(^o^)\




そして2個めですが、REDSTONEの話題です。

日曜日にバイト終わって眠気と対抗しながらこっくりこっくりしているとき

お師匠様から耳がありまして。

RedStone 13.03.02[04]

何事かと思って拝見しにいったらこんなことが書かれてました

【なんか弟子が速度グラッジを誤破壊したみたいなんだ
 まぁ誤破壊は誰でもあるからしょうがないと思うけどかわいそうだよね
 かわいそうで終わればまだしも速度グラッジの何度もの異次元挑戦の末路が惨め過ぎて・・
 二度と異次元代行はしないって言ったけど、今回は俺自身がなんとなく異次元やりたくなったんでね
 すごロトで貰った取引不可の異次元もあるし、ちょうどグラッジもあるし、ちょうど速度鎌は無かったwww
 アリアンで速度Lv2の素材鎌が2mであったんで即効買って即効混ぜた!
 (速度Lv2グラッジのSS)
 これを増幅して
 (速度Lv3グラッジ(50%)のSS)
 ヒャッハー!】狂艶さんのブログ抜粋

RedStone 13.03.02[05]

ということでいただきました速度Lv3グラッジ

ありがたいことにタダで。゜(゜ノ∀`)゜。

この場を持ってお礼を言わせて(書かせて?)いただきます。本当にありがとうございました!

本当、自分はよい師匠を持ったと思います

借金が全部返済後何かお礼をさせていただくことで話は終わりました

とりあえずさっさとLvを上げてまたGvでヒャッハーできるようにならないといけませんね!(゚д゚)

装備もそこそこなったらアリーナで出たいですしね。

頑張りますヽ( ゚д゚)人(゚д゚ )ノ








最後に

無題

別ゲで仲良くなった方々に囲まれて逃げれない私の図

|д゚)ノシ

|+。:.゚
2013_03_04

Comments

 

こちらと同じ文字化けバグが発生してるのですが、その「解決方法」を教えていただけるとうれしいです!
ぽぺ  URL   2015-09-27 12:29  

お返事 

>>ぽぺさん
コメありがとうございます!
この文字化けは自分も大分昔なので覚えておりません。。。
Pcの復元をされるまえに、言語プログラムをお確かめください!
空向  URL   2015-10-24 18:29  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-11-19 19:49  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

