スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

覚醒

category: RS&私事  

こんばんわ!空向です!

いや、今書いてるのAM5時なので実質おはようございます!

前回の記事Upからまた時間空いちゃいましたねすみません。゜(゜ノ∀`)゜。

。゜(゜ノ∀`)゜。<ネタがなかったとか言えない)



さてさて、先日アップデートありましたね!

もちろん!

RedStone 13.03.12[01]

ルインで覚醒してきましたよ!

RedStone 13.03.12[10]

感想をいうとですね。

たいしてかわらん(^ω^;)

いえ、ダメージは一応上がってるんですよねー。

でも今自分が狩ってる狩場だと、メテオの打つ数が変わらない!

見やすくなってアイテムを拾いやすくなったくらいしかないですよまじ!

しかもメテオLv50+補正からLv1+補正になっちゃってるから。

どうしても弱くなったように見えちゃう。

自分の狩り装備だと頑張って+30。

なのでスキル80Lvから31Lvにだだ下がり。

困ったなぁw

まぁダメージ上がってるのでそこらの恩恵が収容所あたりで来るのを願っておきますw


あと、覚醒クエスト中私が一人で張り合ってたかたに意見を聞いてみたら

RedStone 13.03.12[13]

まぁ、ですよねーってかんじですた。

あとGメンのパテさん意見

RedStone 13.03.12[14]

強くなってるだけましって考えればいいかな?






ここから私事~。

昨日、姉上が日帰りで東京までいったので写真撮ってきてもらいました。

P1010521.png

姉上は写真とかあんまり撮る人じゃないからアングルとか期待してなかったんだけど結構いいのがちらほら。


これは飛行機から撮った写真ですねー。

いいよね…。空の上…。逝きたいです…。(あえてこの漢字(^ω^))

空向は小さいころに飛行機乗ったことがいくらかあるんですが、ここ最近っていうか

もう十年くらいは乗ってないですね。

こんな写真を見ると乗りたくてたまりませんwww

P1010557.png

後、国会議事堂。

今、安倍さんが頑張ってる国会議事堂。日本語が変?仕様です。

くじけず頑張ってほしいです。



あとここから、ちょいと愚痴?っていうか注意を促すものになります。

折りたたむので見たい人だけみてーね。
 



先日、本屋行きました。風の強い日でした。

自転車で20分くらいかな?

その時は車道理が少なくて、普通に車道の横にある自転車が通るあの狭い部分を通ってました。

そしたらですね。途中の電柱に張り付けてあったフィルム?プラスチック製の広告の上の部分が

私が通る瞬間にべろんとはがれてきまして。

突風で固定してたワイヤーがとれたんですね。

指にガッて当たったんですよね。ぬるぽじゃないよ(゚∀゚)

ちょっと微グロなので注意







P1010480.png

薬指の皮がえぐられました。

中指の第二関節から第一関節の部分も薬指ほどじゃないけど怪我しました。

えぐられ方が悪かったのか、血がどばどばでるわ固まらないわ。


まぁ、言いたいことはみなさん道を通るとき気を付けてください。

この時期突風多いですし。私が自転車だったからよかったのものの

成人男性が歩いてたら肩を、女性だったら顔をやってたと思います。

業者やお店の私利私欲でルールを破って電柱に張り付けた広告によって怪我負ったなんて

腹立ちますからね!(゚⊿゚#)

どうせお店や業者は我関せずを通すでしょうし。

\それなら電柱に広告とかつけんなってね!/

犬さがしとかの張り紙もそうです。紙も凶器です。

みなさんがペット探しとかで張り紙する分には構いませんが

それを風の強い日は回収するとかもお願いします。

自分がつけたものは責任もって対処してほしいです。


まぁ学生が言いたいのはこんだけかな!

こんなこと書かんでもよかったんじゃねって思う方はまぁそれでもいいです。

大事だと思ったので。書かせてもらいました。

これみて気分害したかたごめーんね!(゚д゚)



ではここらへんで

|ω・)ノシ

|+。:.゚
2013_03_16

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

