スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

にひひ

category: RS&私事  

こーんばんわ!空向です!

まぁ現在AM7:30なんですけどね!

なんか目覚ましかけてないのに目が覚めちゃいました!

ってことで更新更新。



前に載せた誕生日メッセージ!

ほかの方からもたくさんいただきました+。:.゜(・∀・)゜.:。+

無 題

アルさん伏せると誰が誰だかわかんなくなるのでもうこちらのほうで(^ω^変えましたサーセン


いやぁ自分、幸せ者にいつの間になったんだろ(;゚д゚)

後、CKGMこと、うろん様にもロトボックス1個いただきました!

ロト頭でした。ダメオン気を利かせろ(^ω^#


後ですね!

skypeにこんな方がいました(゚¬゚)

無題

生年月日丸ごと一緒

自分は生まれた時間までは知らなかったので、そこまで一緒かはわからなかったんですがw

いやすごいですよねー。生年月日一緒ってw

運命を感じましたね。ただ相手は同性でした。チクショー(゚∀゚)



んでんでRSのお話!

前回で言っていたロトの回!

RedStone 13.03.20[03]

10個買いまして

青再構成 副券x2 ボンドx2 青解除x2 心臓 刃油 忌まわしき記憶石って結果になりました

みなさん覚えておくといいですよ(^ω^#)記憶石は使う前は50個まで重ねれて使用後のやつは250個までです

記憶石とかすっっごいいらないと思うんですけど?!

後最近ロトの確立が青解除と記憶石率が高いと思うんですがいかがでしょうか。

億品どうしたぁ?!いもってないで出てこぉい!




んで、前々回あたりに言ってた鏡のお話。

今回挑戦したのはー!

THP女神の息吹!

成功すれば状態異常上がるし、スキル上がるし、速度も上がるし!もちろんHpも上がるし!

Gv装備で私にとっては最終装備ですね!

まぁ手をどういう装備にするか。またはスキル指を積むかどうかで

WHP薬か、THPに変わってくると思います。

たぶんWHP薬になるかな?ただそこまで今はお金回す余裕がないのでカスタムは全部終わってからですね!

とりあえず結果。

RedStone 13.03.20[02]

成功+。:.゜(・∀・)゜.:。+

鏡成功4連ちゃん!

そろそろ後が怖いよ?!ww

誤BANでもくるんじゃないんですかねww怖いーwwww


さっきのお話の続きで。

とりあえずベースは考えずに(指に関しては)装備を集めていこうと思ってます

ただ、今のところ見つからないのはWRSHP王冠Umと運比RSHP追跡!

どちらも露店に出回ってない現実;;

指はもう自分の持ってるTRSを量産するだけなのでいいのですが

この2品だけなんですよね…。(手は当てがある)

WRSHP王冠Umも一応当てができそう…なんです一応。

残るは追跡ですが、別に運比RSHpじゃなくていいんです。せめてWHPの追跡がこぴーできれば…

どなたか私俺持ってるから次の鏡いいよって方は鍵付きコメしてくれたらうれしいな!(´∀`)

鯖内TOPしか目指せない霊術に力をお貸しくださいorz


んで装備そろった後々の話。

とりあえず紅葉をカンストさせたいと思ってます

ダメ的にですよ?!Lvは無理です(゚¬゚;)

まぁこれも夢なので。のんびりまったり行こうと思いますw



よしではここらへんで!

今回文が多くてすみません!

|д゚)ノシ バイバイ!

|+。:.゚
2013_03_21

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

