
category: スポンサー広告  


--_--_--

還暦桜

category: RS&私事  

RedStone 13.03.20[00]

こんばん…わぁぁあああ!空向です!

今日はー!

画像が多いので―?!

私事のほうの話題になったら折りたたみます☆ミ( ゝω・)

ということで!

RS記事書きます書きます!

最近

RedStone 13.03.25[01]

ルミィがログインキャンペで出た花火を打ち上げつつ

ボスを狩っておりまして。




…じゃなくて!Σ(゚д゚;)

RedStone 13.03.22[00]

るんが3度目の還暦を迎えました+。:.゜(・∀・)゜.:。+

いや。4回目の還暦もあると思うとちょっともうマジ転生したくないですけど()

これから頑張って711まで戻してGvステにするか…それとも転生して地獄を味わうか…。

その前にPCを自重するか…(今年から3年です)

悩み事はごまんとありますからね。

RS完璧休止はしたくないけど…就職しなきゃいけないしせないかんかな…って感じです。

どうなるかは春休み明けの実力で決めます。(たぶんPc禁になr


あとあと、

RedStone 13.03.23[00]

Gメンの絶賛発売中止さんこと、ぜさんからお祝いの言葉をいただきますたい!

プレゼントくれてもいいのよ?!(゚д゚)まだ募集中ですよ?!



あと久々に。

RedStone 13.03.26[02]

ブログ見てます耳頂きました(;ω;)ブワッ

こ、こんな鯖内しか目指せない霊術のブログを見てくださって…

本当にありがたき幸せ…っ

しかもこの方アリーナGvの方でしたね紋章が。

ランカーGなのかは知りませんが(´∀`)

鯖内で死なないようになったら次はアリーナ目指すんだ…!(推定3年後

いつまでこのブログが続くかわかりませんが、今後とも呼んでいただけたら

感謝感激頭を床にこすりつける思いです。よろしくお願いしますww



んで次は私事でござります

RedStone 13.03.26[01]

↑おまけ

↓私事記事
 


昨日!

P1010570.jpg

桜撮りにいってきましたったはぁい!

今桜の時期真っ盛りですからね!

撮りにいかないわけがないでござるYO!!!

ちなみに撮りに行ってきたのは、福岡県の小倉城付近です!

もちろん桜とお城の写真撮ってますよ~~!

P1010573.jpg

これ含めて2枚ほど写真撮ったのですが、こっちのほうが出来が良かった。

なんか大河ドラマとかでこんなシーンありそう。

んでそのまま親と合流して夕飯を!

P1010575.jpg

ブーカツ焼きカレーを食べてきました!

めっちゃおいしくて熱くて死ぬかと思いました(空向は猫舌です

いやぁ、ぽよぽよ観察日記っていう漫画の最新刊で焼きカレーがでてきて

食べたくてしょうがなかったんですよね!!!

食べて正解でしたおしかったです(゚¬゚)


んで、どうせならということで

そのまま夜桜を撮りに行きまして!

小倉城の前まで行くとパフォーマーの方がいらっしゃいました。

P1010577.jpg

自分が見たころには終わるちょっと前くらいでしたね。

昼間に路上で歌ってたお兄ちゃんがいたんですがその人の周りはだれもいなくて

このお兄さんの周りには30人はいましたね!

昼間と夜の差かな。それともうまい下手…これ以上は言うまい(・`Д・)

んでんで。その型なんかラスベガスの大会で3位になった方とか何とかで。

かなりうまかったです!

最後の技が

P1010579.jpg

おでこにのせつつのー↑

P1010580.jpg

ジャグリング(゚Д゚)しかも4本

いやこれが成功した瞬間周りのみんな拍手してました

すごかったです(それしか言えない)

P1010586.jpg

最後にお兄さんはみんなからお気持ちをいただいて帰っていきました(笑)


んで小倉城いってきますたよ!

P1010590.jpg

見渡す限りの花見宴会

いやーおっさんやおばさまや、お兄さんからお姉さんまでが笑いながらお酒飲んでましたね!

親父にお前も来年この中に入れてればいいなって言われました。ちょっといらない一言だった。


んでー夜桜と小倉城!

P1010587.jpg

アングルがいいところがなく!(泣

桜が暗くてあんまりいい感じに映らず…

P1010589.jpg

桜だけ取りました(笑)


|ω・)今回はここらへんかな!

|ω・)ノシまたの記事更新まで!

|+。:.゚
2013_03_29

Comments

 

なかなかいい構図だねぇ
でも大河ドラマにビル映ってたら数名ショック死するぞw
善  URL   2013-03-29 18:42  

 

そのブログみてますは実は私ですwww
ゼオン  URL   2013-03-29 19:34  

お返事 

> なかなかいい構図だねぇ
> でも大河ドラマにビル映ってたら数名ショック死するぞw

>>善さん
ありがとうございます!(゚д゚)(。_。)ペコリ

ビルのことなんか考えてもませんでしたww


>>ゼオンさん
私の喜びを返せwwww
空向  URL   2013-04-05 16:42  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

