
category: スポンサー広告  


--_--_--

フーン(´ω`)

category: RS  

こんばんわ!空向です!

先ほど髪切ってきましたー。

いつも店長さんが切ってるくれるのに、違う人でしたー。

しかも例によってこの人の時どんなに「髪を短くしないで!」っていっても

自分の予想以上に短くしてくれます。

えぇ、今日もなりました。前髪短いわコンニャロ

そこで「ごめんね~」だのなんだの言えばいいのに!短くしすぎです…って言ったら

似合ってるものとかいうんだものwwww腹立つwwww

髪伸びるまでがまんしまーす/(^o^)\




さて、RSのことー。

ロトリニューアルで中身変わりましたねー。

Lv要求がなくなった副券(U再構成)とか。

なんてったって。

あの記憶石がなくなったのが万々歳で涙が

記憶石に何回泣かされたか…(´Д`)


んでもちろん最悪なこともあり。

健比天球でなくなっちゃいましたね。

今あるもの高騰していくんですかね・・。


RedStone 13.04.05[00]

まぁ、自分はたくさん持ってるお知り合いにお願いしていただいたんですけどね☆

最初お金払うつもりでしたが、「あげるよ^^」って言われていただきました。

後光がさすほどの紳士でした(´∀`;)

これでGvは2か月くらい大丈夫かな?

実は前の篠戦でステ再振りしてんですけどもGvステに^^

装備もちょろちょろ変わってるのでうれしいことに610でHp4マソ行くようになりました。

ブレこみですけどねw

ちょろちょろがんばりたいとおもしゃす。



今度は詐欺じゃない耳が来ました

RedStone 13.03.31[00]


詐欺じゃないよね…詐欺じゃないよね…。

たぶん詐欺じゃないと思いますうれしいですはい。

たいして面白くないブログですが暇つぶし程度に見てください!orz




ではここらへんで。

最後におまけ。

RedStone 13.03.30[00]

もう結婚しろってレベルだった。
2013_04_05

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

