スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

特に読まなくても差し支えない記事

category: RS  

昨日~ブラベルでアリーナGv出てきましたー。

お相手の名前忘れたけど黄鯖だったっけ?

終始こっちがずっと攻めてましたねー。

失点もなしで勝ちました!


ただそのGvで印象に残ったというかなんというか。

skypeでしゃべれないってめっちゃ不便(゚¬゚)

相手に檻をかけられてしまって、それを壊したはいいんですが。

移動中に待ち伏せされていれられた檻だったせいか、その場から動けない。゜(゜ノ∀`)゜。

移動バグですかね?

一応チャットで言ったんですけどskypeだからあんまりチャット意味ないね!

剣士にぼっこぼこにされてたところをウィーゼルさんとしゃっちょさんに助けていただきました(´・ω・`)

ルンちゃん何ぼさっとつったってるの!って言われた時はグサッときちゃいました

以後、移動中に檻かからんよう気を付けます

そ、装備改善もできるだけ頑張ります…。(汗


ルンがGvステになって最近思ってることが一つ。

か、火力職育てたい…(物理型

剣士とか、シフさんがカンストでバスバス狩ってるの見ると憧れますね。

ただでさえ霊術とか狩りしにくいものwwww

青神君はDTだし。物理型に再振りは困るなぁってことで

リア友と金鯖2こないかなって話してますw

剣士と天使あたりでも育てたいです。

シフは今の紅葉をどうにかLv上げたいんですが!!

ルミィと違ってボス狩りもままならないですし。ソロ狩り場もないんですよねww(うまいところが)

装備改善したーい!

空向の妄想としては。

Wダメブレイブ
RS速運首
運比RSバイザ
T全異常黒気
W運比アンチ
T速フォム
速度回避補正無視導師
T比ストライダー

とかにしたいとか妄想が止まりません

T速フォムなのはサブキャラに回すことを考えてです。

就職が決まったら毎日inに変えたいと思うので

パパッとTRSを3個鏡でつくっちゃって紅葉の装備にお金をかけようかなぁなんて思ってます

…やれるかな?!(´・ω・`)ヤレルハズトモ!

そんな妄想を胸に就職活動とGvだけのRS日々をがんばろうと思います



長ったらしい分でさーせんですたぃ!

ではここらへんで

|ω・)ノシ

|+。:.゚
2013_04_17

Comments

 

ルンちゃん何ぼさっとつったってるの!って言われた時はグサッときちゃいました

これ俺やんwwwwごめんwwww

ちなみに霊術が移動バグのときはネメシスを相手にかませば直るよ
周りに相手がいるって状態限定だけど

それか伝家の宝刀おっさnボイスで助けを呼ぶしか・・・
ネクラス  URL   2013-04-18 05:41  

お返事 

>>ネクラスさん
ゆ、許すん!(どっちや

おっさnボイスは親ふらで選択肢から完全排除余裕で。
自分が移動バグ起こった時技全般が発動できなくなるんですけど
先生!そんなときはどうすれば(ry
空向  URL   2013-04-22 17:07  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

