スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

覚醒ww(っ'∀'c)ウヒョァwww

category: RS  

こんばんわ!空向です!

覚醒!来ましたね!

やったね、たえちゃん!これで闘士が(ry

まぁテスト鯖はしていなかったので、RSを起動してから気づき。

昼飯を放置してコンビニにウェブマネを買いに行ったりました。


まぁ覚醒の話は後々画像交えて書くにして。

まず先にこちら。


無題

ついにしたらば載りました

いやぁwついに有名人に(ry  冗談はおいといて。

わざわざこんな鯖内でくすぶってる霊術をさらそうとしてくれてありがとうですwww

いやぁ、これ書いてくれた人ってその事情中途半端に知ってるのかブログを結構前から

見てくれてる人なんですよね。

後者だったらとても嬉しいです。前者でもかまってくれてありがとう(ぁ

ちなみにこれにマジレスすると、水鯖に来たから向こうのとある方に嫌われた。

みたいな感じですかね!(っていうかGのルール(一定率のin)で単に追放されただけだけど)


(*´ω`*)ゝもっといじっていいんだからね!



さて覚醒の話に行きましょう

もちろん1日再振りを買って闘士は全部、霊術は1種類のみしました。

画像ありだと記事が長くなりますので、折りたたみますね。







 

まず、先に覚醒クエしている最中のテンションですね

RedStone 13.11.26[02]

梅丸さんにオチツケと言われるほどのテンションでした

それだけ闘士と霊術のことになるとテンションが上がるってことです!

さて、まず霊術覚醒ですね

今回は「ソウルコントローラー」という覚醒のみしました。

他のはあまりSSに撮れる感じがしませんでしたので…。

噂では知識覚醒がいい、という話を聞いております。

では画像

霊術覚醒

覚醒後は見た目がこのようになります。

左右に人魂のようなものが見え可愛いと思います。えぇ可愛いと。

ちなみにこの状態はアセンブル状態(魂がずっと出ている)になりますので

いつでもリバレイトや、暴走などをひと手間置く必要なく発動できるようになりました。

Gvで適用されれば、霊術版卵を発動しやすくなりますね!

なので300の霊術を作って真空と卵に振って真空要因としてアリーナ出ることもできるかも?

下手したら餌ですねw

ちなみに他の覚醒は、魂の暴走が回避と防御低下のぺなが消え、クールタイムも40秒に減りました。

効果持続も伸び、前より使いやすくなった印象があります。

後、乱切りですね。

攻撃後移動可能になりダメージも多少Up。

なので

覚醒乱切り

こんな感じで攻撃することができます。

前よりは攻撃が早くなり、ダメも与えられるようになった感じですね。

使い勝手はいいと思います。


では次から闘士です。

まず、「ファーストアブソーバ」という覚醒ですね

スキルに「三位一体」というものが追加され

憑依スキル、例えば蛇,鳥,チーターの効果を同時に使えるようになります。

三位一体

見た目はこんな感じ。

↑のアイコンが変わりました。ちなみにどの組み合わせでもあのアイコンです。

そして竜撃破の覚醒ですね

覚醒竜撃破

これも霊術の乱切り同様、攻撃後移動が可能になりました。

そのかわり押し出しがなくなりましたので、攻城戦適用後は武道押し出しに使えなくなりますね。

そのかわりと言ってはなんですが、三位一体に+双連+龍撃というコンボができるので

狩りがやりやすくなった印象があります。

ちなみに私は覚醒前の闘志の狩り方になれた方はこの覚醒をお勧めします。

最後に紹介する覚醒はちょと癖があるからです


では次に「ダンシングレイズ」という覚醒ですね

プラズマボルトが範囲型になったという話ですが

プラズマボルト

案山子4つとも充てることができました。

前面範囲型という感じでしょうか?ちなみにコンボはしずらいので(私的にですが

Tハド持ちの方が「他人とは違う覚醒したい!」というのにお勧めします。

かけらだし等ではかなり狩りやすそうですね。




さて最後に「フォースグラップラー」です

クールタイムなしという、なんということでしょうなチート覚醒だと私は思ってます。

覚醒内容は、鷹拳を発動することにより、コンボ中闘士のスキルをすべてクールタイム0にします。

そして双連破が射程がUp、雷撃破が攻撃を与えた敵に追加ダメージを与えれるようになりました

そして鷹拳のおかげでクールタイムの長かった雷撃破がクール0に!

よってこんなことになります

コンボ覚醒

Tハドを所持していない私でも、カンストを軽く超え、尚且つ憑依系はなんでもいいため

ピューマと合わせると赤ダメ固定40%が付き、かなりのダメージをいつまでも与えられるようになりました。

見えている白ダメのほとんどは追加ダメで

しかも追加ダメの割合が結構高く、7000~14000くらいのダメがでているのが見てもらえると思います。


闘士の覚醒の中で一番ダメ与える効率が高いと思われます。

ですが三位一体のところで言った通りちょっとくせがあり。

双連破を連打しまくると

残像

このように残像がずっと一人で殴ってる絵面が見れます。

ちなみにこれはダメージが入っているわけですから当然。

RedStone 13.11.26[09]

このようになります。

ちなみに案山子だからでは?というわけではなく。

ガルカスでボスを狩ってみたところ、この残像が発動しスフィア移動狩りがしずらくなりました。

なので、移動狩りになりましたね。ガルカスボス狩り。とてもだるいです

ですが、狩る速さは上がっているため、PTに一人天使さんをいれて狩るなどすると

闘士1人で3面狩りも夢じゃないかもしれません。

ぜひお友達とやって、できた場合はご報告とうしてくれると嬉しいです。

なお、私も一緒に狩ってくれる天使さん募集してます。

(`・ω・´)かもん!


ちなみに鷹の目のクール0はあくまでも闘士のスキルのみクール0ですので

霊術の真空等には適用されませんでした。まぁされたら本当にチートですね。


今回の闘志、霊術師のスキル覚醒のは記事はここまでで。

結構長くなってしまいました。

ここまで見てくれた方ありがとうございました。

また覚醒で遊んでいるとき、絡んでくれた方ありがとうございました!


|д゚)ノシ

|+。:.゚
2013_11_27

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-11-28 23:08  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

