
category: スポンサー広告  


--_--_--

お披露目!マイルーム!

category: PSO2  

pso20140206_215010_002.jpg

こんにちわ!空向です!

久々のブログ更新ですね。すみません。

就職も決まり、それをきっかけにいろんなことがありまして。

まず、高校3年生になってついに携帯所持をいたしました゚+。:.゚ヽ(゚∀゚)ノ゚.:。+゚

そうです。今まで許されていませんでした。

「お前にはいらんまだ早い。友達の携帯でも借りてろ」が親の言い分でしてね。

就職が決まってようやく許されましたやった(´ω`;)


後は割愛します( ゚д゚ )彡書こうと思ったけどくだらないものばかりだった!


さて今回は、題名通り、マイルームをお披露目したいと思います。

マイルームはPSO2内で使用できる自分だけのお部屋ですね。

自分好みにカスタマイズして。遊び場っぽくするもよし、和み場っぽくするもよしです。

部屋は3部屋まで拡張可能ですね。課金者じゃなくても拡張はできます。

マイルームの利用は課金者。また無課金者はチケットで物が置けるコスト制限が高いルームが使えます。(通常だとコスト制限がすごく低い部屋が使えます)



では私のマイルームをご紹介です。(画像は全部でかいのでクリックしてみてください)

まず、自室のつもりで作った部屋です。

pso20140206_184429_008.png

pso20140206_184435_009.png

この部屋は和を基本として作った部屋ですね。

上の画像にいる白い物体はおじゃまぷよというルームグッズです。

座れるよ( ゚д゚ )!

外はどうすれば良いのか判断できませんでしたので、適当にちゃぶ台と座布団置きました。

( ゚д゚)案外良かった(ただ雨降ったらやばいよねっていう)

お布団が4枚あるのはお泊りのお客さんが来た場合の為ですかね。

そんな空想をしてます(ぉぃ



さて次はリビング的なルーム。

pso20140206_184509_011.png

pso20140206_184442_010.png

真ん中で食事とって、奥の隅においてあるショップカウンターで商品を見ていってもらうって感じですね。

商談とかに使えそうでもありますね。

ただ外はまぁ。これでいい感じと納得しているのですが、いかんせん中がちょっとがらんとしていて寂しいです。

今後改装する予定ですね。


さて次は遊び場的なルームです。

pso20140206_184521_012.jpg

pso20140206_223849_003.png

下の画像でお風呂に入っているのはちょうど撮影時きていたフレンドですw

お風呂に入りつつ景色を見る感じですね。景色を見ながらお風呂入ってるSSは最後のほうに。

この部屋は遊び場をイメージに。

左のところでダーツをしてもよし。右側でさいころで運試しするもよしです。

奥のほうにある一見デスクトップにも見えないこともないやつは武器をクラフトするやつですね。

最初は邪魔になるかと思いましたが、そんなのでもないのでそのままに。

まだまだ遊び道具が足りないので、のちのち追加していく予定ですね!

イアイマスターとかガチャポン(だったかな?)とかですね。


ちなみにこのサイコロですが、出た目によってメッセージが出てきます。

pso20140206_184346_007.png

pso20140206_184339_006.png

私の場合は1だとこのようなメッセージが出てきますw

( ゚д゚ )もっと面白いセリフあるぜって方は教えてね!!採用するよ!!

また私の部屋は常時開放してますので、ふとしたときに立ち寄っていってかまいません。

メッセージボード置いてますので、何か書かれていってくださいね!



では今回はここらへんで。

pso20140207_124001_000.png


お風呂入りながら景色見るのっていいよね。今度露天風呂行こう(決意

|・ω・)ノシ

|.:。+゚
2014_02_07

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

