
category: スポンサー広告  


--_--_--

今日は!

category: 私事  

pso20140223_230425_004.jpg


こんばんわ!空向です!

今日をもちまして、空向は

高校は卒業いたしました!!

ついに高校入学から3年たち、卒業です。

正直あっという間でした。

最初に高校決まったときは自分が行きたい科ではなく、別の科になったので正直楽しくないだろう3年間を覚悟していました。

ですが今卒業したら楽しい思い出しかない。中学では思わなかった「卒業したくないなー」という気持ちがあって自分でもびっくりしております。

さて私こと空向ですが、ここから3月半ばまでいわゆるニートでございます。

高2の頃からやっていたバイトも実は数日前に終わらせました。とてもいいバイト先でした。

あと残り限られた自由な時間を遊んで、就職に準備したいと思います。

RSもPSO2もFFもTWもマイクラも心残りが無いように。ですね。


今思えばそうですね。私にとって高校生活が最後の学生生活でしたね。

この学生生活が最後でよかったと思います。


ここのところブログ更新が止まっていてすいません。

記事を書こうと思うことはあったのですが、どうしても毒を吐く可能性が大で手をだしませんでした。

今回も最後にちょっと毒吐きます。すいません。

RSものんびりinするようにはなったので、ちょこちょこ更新していこうと思います。


さて、記事を書き終わる前にしたらばの人(とある一人の方)にちょっとだけ言っておきたいことがあるのでそれだけ書いて終わろうと思います。

反応することはないといわれましたがどうしても言っておきたいことなので。

では心当たりがない方はここらへんで|・ω・)ノシ

一応見えないようにするので、私のことでしたらばにカキコした心あたりのある方はドラッグで。

 



過去ログ漁ってまですることじゃないと思いますが。

988 :名も無き冒険者:2014/01/27(月) 00:44:19 ID:NRbsCzt20
るんは所詮最終学歴が高卒で就職しちゃう底辺くんだからな
頭のレベルも底辺だわ

このカキコがいまだにちょっと気にかかっています。

このカキコ俺じゃねぇやって方は読まなくて結構です。書かれた方に対してのメッセージですので。

最終学歴が高卒で就職の何がいけないのでしょうか?

今の就職状況を知っているのでしょうか?

このことを書かれた方が今現在就職してる方なのか大学生なのかはわかりませんが、とりあえず大学生より↑ということはわかりますよね。

頭のレベルが底辺ってことは否定しません。バカですし。

ですが高卒就職でなぜ底辺?ふざけんなよって気持ちでいっぱいです。

書かれた方は大学に行かれているか大学を卒業して就職なさったのでしょう。それが正しいと思ったのでしょう。

ですがその価値観を人に押し付けないでください。人には家庭の事情や環境の違いがあるのです。

私は親に大学行く金は出せないといわれ、そしてあなたが就職または大学進学するときとは違って大学生での就職状況がかなり悪い状態でした。

私は私なりに考え高卒で就職という道を選んだのです。そして自分が就職したいと思った場所に就職できたのです。

それをあなたにバカにされる理由はありません。私が正しいと思ってこの道を選んだのです。

私が2次的設定をRSでやっているのが気持ち悪いとかそこらへんを非難するのは理解できます。

ですが人の進む人生をバカにするのは間違っていると思います。

あなたは人の人生をバカにできるほどえらいのですか?

名もない大学入ってぬるぬるやってる人か就職してる人かは知りませんが、お前と状況一緒にすんなくそ野郎、です。

否定したりバカにしたりしていいことと悪いことの分別はつけましょう。

高校生に言われるようじゃまぁ、もうお察しですけどね^^

以上です。
2014_03_01

Comments

学歴 

じゃむも大学中退した身だから高卒よ。専門で資格はとったけど。
底辺いうやつは勝手に言えばいい。人に自慢するため仕事をしてるんじゃない。底辺言って他人を見下すことしか出来ない人より、充実した日を過ごしてますんで一人で勝手にしてろと言いたい。
まぁ、何が言いたいかと言うと、人を見下すことをする人自体が底辺じゃないかと思う。見下して自分より下がいるって思うことは自慰みたいなもんよね。人を見下すより、もっとすることがあるよね。
なぞじゃむ  URL   2014-03-01 18:49  

 

どーせ何年も外に出たこともないヒキニートが書いたんじゃない?

気にすることないよw
mars  URL   2014-03-02 18:47  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-03-04 12:35  

 

お久しぶりです。

自分は高卒ですが、大卒の人達を使って仕事してました。

今は大卒の人とは同役職です。

したらばの方が言っている事をあてはめましょう

高卒就職は底辺だとしたらそれに使われてた大卒就職って・・・・・

人は学歴では測れません自分がどう生きていきたいか自分で進める強さを持っているかいないかだと僕は考えます。

今自分がいる状況を他人のせいにしたり短絡的に人の事を見下したり・・・・

そんなだからリアルもRSも影でこそこそしかできない本当に息をしている生身の人間なのかしたらばやRSのNPCか何かみたいに存在感がない何かなのかよくわからない物になってしまうのだと思います。

自分も高卒は底辺・・・この言い回しに頭にきたのですがNPCに声かけても虚しいのでるんちゃんのブログにコメのこしてみました。

ブログ汚してごめんなさい^^;

卒業おめでとう!!!

人は頑張っただけ未来が開けるのだよ!

素敵な大人の女性になってください^^

龍  URL   2014-03-17 14:35  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

