スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

GV: VS Summon_The_Soul 様 と雑記

category: RS  

こんばんわ!空向です!

九州梅雨に入ってしまいましたね!

憂鬱でしかないです本当に。

(′□`◎)ノwwwwwwココカラwwwwww

月曜日!ギルド戦ありました!

黄鯖のSummon_The_Soul様!

前回は勝てましたが、すごい硬い方ばっかりでヒィヒィいってたお相手様ですね!

ブラベルの参加メンツはこちら

RedStone 15.06.01[00]

今回は剣士さんがいらっしゃったということで、盾をもらっての参加です!

あ、一応PvPクレストと健康クレストゲットできたので気持ち被ダメ減りました。

その結果はこちら

RedStone 15.06.01[01]


負け(´・ω・`)

前回は勝てたのですが、今回は負けでしたね。

私は死ななかったのでセーフです!

(でもブログを見られた方がいたのか私をすごい狙ってこられたのでwizさんに大分負担をおかけしました。。。)

今回はお相手様がタゲ合わせをうまくされていたようで、「一瞬でHpが減った!」とかskypeで流れてました

シーフさんがタゲをあわせたら一瞬でしょうね・・・・怖いですね・・・。

私としては盾とPvPがありましたのでタゲが二人から来ても余り気になりませんでした。

(wizさんはそうとう気を回したかもしれません(´・ー・`)←おい)

ただ、ベルセルク・・・じゃなくてスキルが一時的に飛躍する称号をお相手様が使われたときは

お一人のタゲでかなりの減りで盾が無かったら危なかったです。

早くレベリング、装備等集めようと思います。

真空は一回うまく打てたのでさらに回数を増やせていけたらよいと思う。


(′□`◎)ノwwwwwwココカラwwwwww

先日、くじかなにかであたった金再構成がありまして、邪魔だったのでタダでするよ!と叫んでおりました

RedStone 15.05.27[00]

再構成数値減らした上に金をもらうクズですどうも

熊頼さんは私のことをご存知だったみたいで、担保なしで再構成させてくださいました!

ありがとうございました!失敗してゴメンナサイ。


あとあと今キャンペーン中ということで

RedStone 15.05.31[00]

私の倉庫GもP戦しました!紅葉ソロでなんとか。最後の天使を殺し忘れたので95代ですが。まぁいいよね!

もし不戦勝でなければ適当に紅葉でソロ攻城してみようかなとか思ってます。



あとあとあと

掲示板とかtwitter等で知られてる方もいると思いますが

無題

現在壷PTを募集しています!

条件としてはこちら

日時:6/14(日) レベル:745±20 お一人様:壷50個持参 時間帯:0:30頃

現在5名集まっていて、残り3枠です!

壷がまだやすい今のうちにご参加をぜひ!



~珍しくおまけ~

さっきの私「壷PT-後3枠かー結構埋まるの早いなー、幹事が私ともう一人でよかったー(掲示板カチカチ)」

「ん・・・?」


無題2


「金再構成の方じゃん!!!!!!!!」


|・ω・)<終わり
2015_06_03

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

