
category: スポンサー広告  


--_--_--

Gv:インテグラル様 Black_Sheep様 6/19追記あり

category: RS  

こんばんわ!空向です。

今週も月曜日火曜日とGv参加できたので二日分同時更新でーす!

(′□`◎)ノwwwwwwココカラwwwwww

まず

前回の記事でるんが836レベル行きましたといいましたが。

アレは嘘になりました

実はあの後に「850±20壷PT」を見つけてしまい!

半井さんこと、梅丸さんに壷をツケで譲り受けPT参加しました


とんだクソ娘だよ本当にルンルンはよ(お前のことだよ

優しい半井さんのおかげでるんは

850!

850レベルになりました!!

あ、画像についてですが決して

22時にGvがあるブラベルメンのCRYさんにGv開始前6分まで寄生してたなんていう画像ではありません


CRYさんありがとうございました!!!!


ということで850レベルで月曜、火曜のGv参加してました

月曜日はお相手様インテグラル様

参加メンツはこちら

月曜参加メンツ

まさかの天使1・・・。

今回の試合は初手からお相手様引き気味で、こちらは天使1のため皆さん走り回って追い掛け回してた感じです。

そう、最初の頃は私はこうなるとは思っていなかった・・・

月曜結果

自死は0でした

一緒に走り回ってたwizさんが私のせいで死にました

今回は走り回るしかないので敵さんの前に回りこむ形で走っていました。

そんな私を危ないと思ったのかwizさんが一人ついてきてくださいまして。

「よーしここなら敵に回りこめたぞ!」

と思ったところに大量の敵!味方はwizさん一人!

狙われる自分!アスヒくださるwizさん!!

狙われるwizさん!回復スキル持ってない私は死ぬwizさんを眺めるだけ!!!!

Gv後は猛反省しました。

今度からはリードを首につけてもらってGv出ようと思います。


さて、その反省を生かし火曜日!

お相手様はBlack_Sheep様ですね

参加メンツはこちら

火曜メンツ

メンツが豪勢過ぎて笑う

CKはどんだけ人手不足だったかを痛感しますね。

結果はこちら

火曜結果

今回はお相手様霊術師が少なかった印象でしたね。

ブラベルが先手をとり、そこからずっと先行していった感じです。

妨害と火力の連携が一番あっていたのではー?と思うGvでしたね!

楽しかったです。


では今回はここらへんで。

梅雨があけて欲しいです。

|・ω・)ノシ


6/19 追記

コメントにて助言を頂きましたので

インテグラル様に関する件、Black_Sheep様の名前の誤記を修正いたしました。

ご不快になられた方がいましたら大変申し訳ありません。

また助言くださいました方ありがとうございました。
2015_06_17

Comments

 

がん逃げ発言は印象悪くするだけですよ~
偶々見ましたが、ブログ書くならお気をつけを。
負けた相手に  URL   2015-06-17 23:20  

 

インテラグルがガン逃げなのは事実だしどっちもどっちでしょ
 URL   2015-06-18 00:14  

 

羊の綴り「Sheep」な 「h」入れたげてな
 
おとうちゃんの知ってる人がGMだというのは秘密だぞ
半井@梅  URL   2015-06-18 05:05  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

