スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

鏡とGv :パンデモニウム様 クイーン・エメラルダス様

category: RS  

こんばんわ!空向です!

本日、職場に研修の方が来られたので。

職場恒例のチキン南蛮特盛り(男の人の手のひら1.5倍サイズ)食べてきました

大げさでもなんでもないです。本当にそれくらい。

空向は食べきれずに人生二回目の胃腸薬先生に頼りました。

(′□`◎)ノwwwwwwココカラwwwwww

まず鏡のほうから!

今週3枚鏡ができまして!

1枚目はこちらを鏡に挑戦させてもらいました!

鏡1前

WHPHPDX追跡!

前々回、前回の記事で募集、露店でも募集をしていたら紳士な方が耳をくださいました!

2枚目はこちら

鏡2前

TRSワーム!

こちらはお友達のnationalさんにお願いしました。

快く貸してくださって惚れる()


鏡の結果はこちらん~

鏡1後

鏡2後


追跡成功!ワーム失敗!!

ワームは残念ですが本命の追跡が成功してよかったです。

おかげでGvでは基本借り物なしでも(指以外)死なないようにはなりました(アスヒ必須

たしか師匠の鎧だとブレなし9万、ブラベルメンに借りるTHPタレンだと11万です。

後は武器と鎧と足と指ですね。

今は指からやっていこうと思っております。頑張らねば。

三枚目の鏡は追跡の報酬で出してしまったのでまだ作れていません。

また指かな?近頃もう一回やってみようと思います。


では(′□`◎)ノwwwwwwココカラwwwwww

月曜日のGv

お相手様はパンデモニウム様ですね!

参加メンツはこちら

月曜メンツ

3PTですね。

特に書くこともない。

結果はこちら

月曜結果

ぶつかる度にお相手様が一人死んでいく感じのGvでした。

お相手様に霊術さんいたと思いますが。3名の先輩霊術師が腕をはたいていたみたいで、自分は胴ギリに必死でした。

そのうち相手の霊術さんに腕ギリをいれるPSも鍛えないとですね。



火曜日!

お相手はクイーン・エメラルダス様ですね。

参加メンツSSし忘れました。

参加メンツ確認したときは「あ、今日は負ける」と直感で思いました。

結果はこちら

火曜結果

こちらの参加メンツは少なく、逆にお相手様は多かったですね。

自分は2,3度死に掛けました。天使さんとwizさんには頭が上がりません

もうちょっと立ち回り考えて動けるようにならないとが感想です。自分に対する。

味方とかお相手様にはうまいなぁの一言です。見習います。



今回はここらへんで。

後2日なので皆さんお仕事がんばりまっしょい!

|・ω・)ノシ
2015_06_24

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

