スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

花投げ&ブラベルGv:あの日の空へ.パンデモニウム (敬称略)

category: 未分類  

ブログの存在を忘れてました!こんばんわ空向です!!

いや、仕事がですね・・・。部署変えがあってですね・・・。

毎日帰るのが18時30過ぎという部署になりまして・・・。

18時30に帰れたの月曜だけだからですね

火曜から金曜にかけては19時30でした

しかも同期が夏季休暇を家族旅行のために早めに取りやがってですね。

私の仕事が倍にですね(怒)

そんないろいろあってブログの事を忘れるくらいにはへとへとでした。

土日?日曜仕事だったから実質今週休み1日だよ^^^^^^

土曜はもっぱら外出して本屋とか回ってました。

新しく服も買えたんでよかったです(出費は痛い)

(′□`◎)ノwwwwwwココカラwwwwww

Gvのことは忘れてなかったRS脳空向

月曜、お相手あの日の空へ様ですね。

メンツ

月曜メンツ

結果

月曜結果

いやもう日がたち過ぎてGv内容忘れました。

死にはしなかったけど特に書くことも無かったような。

毎回負けてる気がしますし。強いですね。



火曜、お相手パンデモニウム様ですね

メンツ

火曜メンツ

結果

火曜結果

お相手様にサンク天使花投げ砲台がいてスキルが鬼畜なのか足が切れました。

しかもサンクでつっこんでくるから殺せないし万病減るしで邪魔

邪魔(褒め言葉)

空向はいつも万病を20セット持ってってるんですけど、それでも足りなくて裏も途中から解除できなくなりました。

3死しました。

最後10分くらいは寝てましたね。ブログ名どおり青空へ向けて旅立ってたよ。


個人的な意見ですが花固定砲台はすごい良いですね。

やられるとこのクソ姫天使って思っちゃいますけどね

どこかしらで花投げ議論を行われてましたね。

たしかにこれは~どうなんでしょうね~。

結構固定砲台いるだけで万秒尽きさせて崩壊させることができるので、危険ですよね。

霊術の魂切りが禁止されている現状花投げも禁止とかはされたほうがいいかなとは個人的に思います。

ただ友人に花投げ姫がいるのでスキルレベル調整がいいかなとかも思う。

霊術のスキル調整、吸収の話も含めどうなるか今後見ものですね。

結果によっては引退不可避


では今回はここらへんで。

夏季休暇17の週から入れるので・・・そこまで頑張る・・・。

|・ω・)ノシ またね!!!
2015_08_10

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

