
category: スポンサー広告  


--_--_--

銀&ブラベルGv:τ暁τ.気楽堂.武装戦線

category: RS  

こんばんわ!空向です!

AVAが最近クランメンツとの関わりが楽しいですね。SR楽しいですよSR。

(′□`◎)ノwwwwwwココカラwwwwww

銀では金曜日、BVでは火曜日。後入れなかったた木日月のみでした。

木曜日、銀でお相手τ暁τ様ですね。

参加メンツ

木曜メンツ

天使1名減るだけでギルメンざわつきますね。

それほど信頼されてる人であり、戦力なんですね。

結果

木曜結果

安定した戦いだったかなと。

自分としては真空のタイミングがわからないので宵鯖センター霊術師のぱるるぱいせんに指示をもらってます。

いつになったらドウドウと一歩後ろを歩けるんでしょうかね(肩を並べる気は無い)



日曜日、銀でお相手気楽堂様ですね

参加メンツ

日曜メンツ

結果

日曜結果

惨敗!

惨敗すぎるから特に言うことはなし!



あ!私死んでません!!(おい


月曜日、ブラベルでお相手武装戦線様ですね

メンツSS忘れました。

メンツはあまりよろしく無かったですね。

結果

月曜結果

お相手様も参加メンツよろしくなかったようで、1天0霊?

wizは3名ほどいたようです。

最初先制点をとりリードしていたところ、武装戦線様が取り返しリード。

その後ブラベルメンツが血眼になって追いかけまくったら点が取れ逆転勝利でした。

正直この試合は点数取られたこと自体がおかしいと思いますし(ブラベル側の問題)

skypeでの喋れる側の方々がいかに酷いかを現したGvでもあったと思います。

勝ったとはいえ、内容は最悪でしたね。

と、思ってるのは多分私だけ

イロイロぶちまけたいことはありますが、大勢の見える場で言うことでもないので溜め込みます(´~` )

あ、この試合は自分から動いて真空を置けたのでよかったです。

ぱるる先輩に褒められた(ココ重要)

真空を打つ際他の方とかぶってしまうときがあるので、そこらへんを練習したいなぁと思います。



では今回はここらへんで。

今週後2日!

来週から自分盆休み入るよ!

ちょっとは何かしら家族にしてきます(^ω^ )内容は決めてない

|・ω・)ノシ みんな良い休暇&仕事頑張ろうね!


2015_08_13

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

