スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

ギャンボォと休暇と銀Gvと。(Vs:飛天.武装戦線.幸せの国ネズミーランド)

category: RS  

こんばんわぁ!!!書いてる時間だとおはようございます!!

空向は今日から約9日休暇だぜやったぜ(よだれ

一週間いつもより仕事の少ない中血涙を流しながら暇をもてあまし、休暇を後に伸ばしたお掛けです。

どうも楽な仕事でしたありがとう


実際仕事は少なかったけど精神的ストレスぱなかったけどな!!!

地元の福岡に戻ってストレス発散して、いい顔してまた仕事場に戻りたいですね。

(′□`◎)ノwwwwwwココカラwwwwww

銀の詩でGvありましたー!

木曜日!お相手飛天様ですね

参加メンツはこちら

木曜メンツ

3悪魔3霊術!

(*´ω`*)妨害さん多い~

結果

木曜結果

勝ちでした~。

銀が最初点を取ってたのかな?もう記憶があいまい(おい

その後飛天様が点を取られたのですが、銀がうまくタゲをあわせ点を連続獲得!

飛天様は武道陣がすごいうまかったなぁと。死にはしなかったのでよかったですが、すごい痛かったです。




金曜日!お相手、武装戦線様ですね。

相手からの後入れだったため、銀メンツはGMからお相手を聞いたときに

「武装戦線ねー了解ー。・・・えっ?武装戦線?」

みたいになってましたね

お盆でお相手少なくて銀に後入れしたんですかね?

参加メンツ

金曜メンツ


結果

金曜結果

勝ちでした。

お相手に抵抗が無いwizさんがいらっしゃって、メンツの一人が絶対殺すマンになってました。

お相手様は風ツイン武道とか陽ツイン武道さんとかいらっしゃいましたね。足速いし胴入らないしゴキブリか

私は紅葉でそんなことやってみたい

火力脳ではなく妨害脳です・・・。足払い武道したぁい・・・。

また戦う機会あればよろしくおねがいします!次こそ胴入れたる!



日曜日!お相手、幸せの国ネズミーランド様ですね。

今回は銀が後入れしました。

参加メンツ

日曜メンツ

4霊!だが1悪魔!

結果

日曜結果

惜しくも負けました!

相手は引き気味の戦法でしたね。だからこそこの点数かもしれません。

多分ガチ当たりしてたら押し負けてもっと点差が開いてた思います(私的感覚)

シフ武さん痛すぎ。

何回か相手を倒せそうなシーンはありましたが、決定打が足りませんでしたね。

檻も入れスイッチもはいり後一歩!ってところですばやいコル。凄かったです。

私もシフ武さんに胴を入れに行ったりとはしていましたが、引き込まれて死にそうになりました。

天使さんに助けられました。。。ありがとうです!

また戦うときあればよろしくおねがいします!


(′□`◎)ノwwwwwwココカラwwwwww

珍しくギャンボゥしたので一応ネタに。

やるのはこちら

ギャンボォ

この前にステップアップBOXから出てる品ですかね?

一応師匠にもらってる致命ノクバスタリンがありますが、最近Gvでシフさんに400後半ダメ出されることが多い。

ということで指ベースを黒竜にしちゃおう!という安易な考えでやりました。

祈願

ちゃんと祈願もした

ホイサァ!!(ポチッ

ホゥワァ!?

( ゚д゚ )


同じやつがもう一個売ってたので買いました。

ギャンボォ

私は強くなりたいんじゃああああああああああ

イヤァアアァァアア

黒竜いつか絶対殺す( ゚д゚ )いつか殺す


久々のギャンブルも空しく散ったので後はおとなしくしてようと思います


アッ今週末鏡できるじゃん

乞うご期待!

|・ω・)ノシ今日からお仕事の方がんばです~
2015_08_17

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

