スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

父との夕飯&鏡3連チャン!

category: RS  

こんばんわ!空向です!

福岡帰って来てもう土曜日?!

休暇も残すところ本日日曜日含め3日となりました。

正直友達とご飯程度しかやりたいことできておりません。

これが友達の少ない人の悲しさよ・・・。

・゜・(つД`)・゜・RS福岡オフ会でもあればよかったのに

(′□`◎)ノwwwwwwココカラwwwwww

金曜日!!!!!

Gv前に鏡やりました!!

やったのはこちら

鏡

後は武器と鎧と指のみということで、武器を今回は成功してやるぜということで!

今まで鏡は約7割成功の私からすれば!!!!!

今回も余裕で一回は成功するはず!!!!!!!!!

































意味が

意味が

意味が

※めんどくさいためSS使いまわし

3回とも破滅

ん??4キャラしか地下キャラ回してない私に対しての虐めかな???

正直サマロトこれでクソな結果だったら私RSやる気うせますよ本当に

ゲムオンは未成年に優しくないですし運営もやたら有名プレイヤーを贔屓しすぎだと思います。

有名プレイヤーうんたらはアンケートに書こうとしたら文字数多かったせいかエラーで送れませんでした☆

文字数制限するならアンケートなんてとるなや運営

落ち着こう(´ω`)


次回浅葱ちゃん2度目の鏡があるのでそちらに期待したいところですね。

まだまだ私のRS鏡生活は始まったばかりや・・・!

(′□`◎)ノwwwwwwココカラwwwwww

ここから私事ですね。

今日、実家に帰ってきたということで、父親と晩御飯食べてきました!

一対一で!

小倉のリーガロイヤルホテルというところで、ビアホールというのがあるということで父と突っ込むことに。

CNAHw1OUsAA2JZL.jpg

このご飯は一部でしかありませんが、他にうどんとかいろいろありましたね。

今はクーポン提示するだけで4500円なので結構お得なのかなーっていうところです。

福岡のRS民の方はオフ会とかに使われてみてはいかがでしょうか。下手にカラオケするよりいいかもしれない。


父と今回初めて一対一で晩御飯を食べましたが結構楽しいものでした。

同じ職なのですが部署は違うため、仕事の話で盛り上がり

父「そっちの部署はどんなんなん?同期に聞く限り結構いいかげんって聞くけど笑」

私「あー。まぁ仕事面では適当な部分はあるよね。でもそれはできる人がココのこの部分は妥協しても大丈夫っていういい加減さだからねー。先輩後輩面ではばりっばりの厳しさだよ」

父「まじかー。そういえば先輩後輩面っていえばなー」

って感じで一個の話をすれば他の話に繋がるという感じでした。

今自分がこの職業についてるのも父や姉の影響がありますし、それで話がはずむというのはすごい楽しいです。

もっと仕事頑張りたいって正直に思う。頑張ろう。



では今回は文章はちゃめちゃだけどここらへんで。

皆様、いい休日をお過ごしくださいませ!

|・ω・)ノシ
2015_08_23

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

