スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

銀の詩Gv:セブンスターズ.universe.Love&Peace (敬称略)

category: RS  

こんばんわ!空向です!

台風さんが下から攻めて来てますね。

おかげで私は火曜日帰る予定が月曜宮崎に帰ることになりました

最悪以外のなにものでもない。

自然相手だからどうしようもないんですけどね~。

最後の一日は寮でゆっくりします・・・。

(′□`◎)ノwwwwwwココカラwwwwww

銀でGvありましたー。

木曜日、お相手セブンスターズ様ですね。

参加メンツ

木曜日メンツ

(*´ω`*)ステキ

結果

木曜結果

勝ちでしたねー!

今週喋れるようになってからは、大体自分の立ち居地が分かり始めて来て、いい感じに動けてきました。

もっとPSを!もっとPSを!!



金曜日、お相手様universe様ですね。

参加メンツ

金曜メンツ

(*´ω`*)素敵!

結果

金曜結果

この試合はみんながばらばらにならずにまとまって動いてたのが印象に強いですね。

お相手様にあまり火力が痛いのがなかったため途中から盗みます♪さんと一緒に相手陣地乗り込んでかく乱してました。

動画振り返ってたら盗みます♪さんと一緒に「ウヘヘウヘヘ」って言ってた

霊術が来ると抑止力になるんですかね?

自分としてはリトルがいないPTをかく乱していたので餌にならないように気をつけてはいたんですが。

危険行為かな・・・?そこらへんはまた改めてみていこうと思います。滅多にしませんが、かく乱なんてw








日曜日、お相手様Love&Peace様ですね

参加メンツ

日曜メンツ

SS上wiz2ですが3のようです( ゚д゚ )表示バグかな・・・

結果

日曜結果

大丈夫でした!

試合内容的には本当に手を汗握るものであまり大丈夫ではなかったですがw

こちらが先制点、次にお相手が盛り返しこちらが追加点をとりギリギリの勝利という感じですね。

追加点とってからはこちらは真空に篭ってました。皆さんもう失点してたまるかと必死でしたね。

かくいう私は本日盾回ってたので優雅に走り回ってましたンゴwwwww(オイコラ

いやさすがに盛り返した後は真空の中にいましたよ。怖くて突っ込めないよもちろん!

Love&Peace様との対戦では良く死んだ経験があるので正直今日は盾をもらえて嬉しかったです。

自分の振り返りとしてはお相手武道様が多かったので、火力の方の胴ギリ注文になかなか答えられなかったのがつからったですね。

もう目の前にきた武道は切って~って感じでやってました、申し訳ないです。


一番の問題点は天使さんに「るんちゃん!」って言われたときに「ぅん?」って言っちゃったことですね


何様かて私!!!

とっさの問いかけに返事が上ずってしまってすっごい上から見たいな答え方してました。

コレだからコミュ障は辛い

天使さん大変すいませんでした!


では今回はここらへんで。

|・ω・)ノシ ハッピーハッピー監獄ライフに悲しくも戻ります。皆様は明日からのお仕事がんばです!
2015_08_24

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

