スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

わっわいの真空ここやd(アボーン) 銀の詩Gv:夢列車

category: RS  

どうもこんばんわ!空向です!

金曜日、終わりましたね。

土日どうやって過ごそうか悩み中です。

お絵かきでもしようか寝ようか。

放置して存在忘れてたブレイブリーデフォルト再開するか

セカンドじゃない(ここ大事)

(′□`◎)ノwwwwwwココカラwwwwww

今日、銀の詩でGvありました~。

お相手、夢列車様でしたね。

参加メンツ

参加メンツ

結果

結果

先制点銀からでした。

序盤から中盤にかけてどっちともいい感じでぶつかり合い点が取れていきました。

2点目はたしか火力さんが「奇跡や!」って言ってた。奇跡だったみたいです。

こちらの失点は私の死

こちら真空が2枚とも出ている状況で、私は自分の真空を生かすために自分の真空にいました

そしたらいつの間にか周りにだれもいないぼっち状況

すばやくそこに来られたお相手様に溶かされました~。

(´・ω・`)2度目はない気をつけます。


個人的な動きとしてはスイッチとか真空とかいいね!って言ってもらえたので悪くは無かったんじゃないのかなーと。

ゆるゆる頑張ろう

では今回はここらへんで

|・ω・)ノシ
2015_10_24

Comments

 

いつもブログ拝見させていただいてます。
メンバー表見てて思ったのですが、垢譲渡キャラを動かしてますというのは、ギルド的にはまずくないですか?
 URL   2015-10-24 02:00  

 

FX45さんはdrgnさんのキャラですよね
自分もシクレ時代よりもっと前の赤い彗星の頃から知っています
ドラさんは引退したんだけど復活したんですか?
復活したのならすごくうれしいのでINした時には声かけてみたいです
noname  URL   2015-10-24 17:37  

お返事 

>>ななしさん
コメありがとうございます!
ブログ閲覧もありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン
たしかに譲渡垢を動かしてる方がいたらギルド以前にプレイヤーとしてよろしくはないですね;
規約違反ですから。
まず自分としては「貴方は譲渡垢使ってますか?」なんて聞いたことはもちろんないので(笑)
全員が本物の方と認識しています~。
ギルド的にはどうなのかというのは、でれきばGMに聞いていただけたら嬉しいです~。

>>nonameさん
コメありがとうございます!
自分は水鯖の時代からいた人ではありますが、銀の詩に所属させてもらっているのはまだ3ヶ月未満の新人なので
FX45さんはFX45さんだと認識しています。他のキャラクターを知らないです。。
引退されたとか復活されたとかなどはよく知りません、ごめんなさい;;
ご友人だったのであればdrgnさん見かけられたらお声をぜひかけられたらいいと思います!
喜ばれるのでは?(*´ω`*)
空向  URL   2015-10-24 18:42  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

