
category: スポンサー広告  


--_--_--

チャン爺 銀の詩Gv:インテグラル

category: RS  

こんばんわ!空向です!

最近仕事が忙しくなって来て、帰りも遅くなってきました。

どうせ部屋に戻ってきてもRSしかしないのでいい事なんですけど、マァ疲れますよね。

(′□`◎)ノwwwwwwココカラwwwwww

銀の詩でGvありました。

お相手、インテグラル様ですね

結果

結果

参加、2PTと4名でした。


今日は相手引き気味、こちら押し気味でした。

ジェンガみたいな感じでした(?)


特に感想はなしです。

チャンジことチャン爺が曲がった腰を気にせず敵をなぎ倒してたのが爽快だったくらいですね。


自分は陽P忘れててミニPなしで行ってました。

特にダブスロ投げられることもなかったんでよかったです。

ではここらへんで

|・ω・)ノシ ぐっない
2015_10_30

Comments

 

なんで以前みたいにアリーナ参加のスクショないんですか?
垢譲渡がバレるからですか?

匿名希望  URL   2015-10-30 16:46  

お返事 

>>匿名希望さん
アリーナ参加のスクショとはメンツのSSのことでしょうか?
私にとっては知らない人が行っている垢譲渡であり、誰がバレようがBANされようが関係ありません。どうでもいいです。
このブログは私のブログです。前回今回頂いたコメントは私にとってはた迷惑でしかないため
原因を招いたと思われるSSを乗せることを止めました。
誰しも良い意味でふざけたコメントが好きだと思いますし私もそっちの方が好きなので、その様なコメントをお待ちしております( ゚д゚ )彡!
コメントありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン
空向  URL   2015-10-30 23:04  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

