スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

2ツブはあかんなこれ・・・ 銀の詩Gv:夢列車

category: RS  

こんばんわ!空向です!

いせっきーんぐ

DUMMYと灯花を最弱軍団様に体験という形で移籍しました。

GD行きたかった。銀でもいけたけど毎日12時以降まで起きてるのは死ねる。

最弱軍団の方宜しくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

(′□`◎)ノwwwwwwココカラwwwwww

銀でGvありました。

お相手、夢列車様ですね。

結果

ゆめれっしゃ

勝ちですね。こちらがうまく相手をからめとれた感じです。

相手の火力様が相変わらず痛いですね。PvP超級ほしい・・・。

動きとしては点が取れてからはこちらからはあまり攻めずワープを使って天使さんが相手をうまく撒いていたようです。

お相手霊術さんがあまりスイッチを撃たれなかったり腕をしなかったので自分はリトルさん狙って腕してました。

結構あれは助かるのかな・・・味方からは「使い分けが必要よね」と前に言われたので使い分けてますが・・・。

まぁ天使さんが「足止めUZEEE」とか言われてなかったのでよかったです。


2粒では銀では追うことが多くて「ワープくそが!」ってなっていましたが今回は終われる側でしたのでありがたみが凄かったですね。

天使じゃない自分も霊術の癖にワープつかって相手を探しに言ってたりとかしてました。


失点しなかったから良かったもののお相手天使様と単騎状態ですれ違ったときは汗が出ました(゚ω゚;)ウッヒョー


では今回はココらへんで

|・ω・)ノシ
2016_02_27

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

