
category: スポンサー広告  


--_--_--

特にマァ見るほどでもない日記

category: RS  

こんばんわ!空向です!

今日は別にGv記事とかじゃないです。

ブログネタっていうかネタでもないけど楽しかったことは日記に書いとこうかなー程度の更新

まぁ見たい人だけ見てって。

(′□`◎)ノwwwwwwココカラwwwwww

この間、コラボコスが実装された日ですね。

古都銀で新コス着て「うーん可愛い。どれも可愛い。じゃあどのポーズが一番可愛いかなぁ」とかやってたら知り合いに会いましてね。

そのお知り合いさんがwizの新コスを持ってらっしゃって「wizと霊術ってコレもうカップルっぽくない?」って言うので並んでSSとってました。

かぽーやん

うん完全にカップルですね(゚ω゚ )

どこの時代のかぽーだよ!って突っ込まれそうですけど映画村とか言ったらいっぱいいそうですね。

たしかにね

ちなみに空向はこっちの構図が好きです。

お互いに背中預けあってる感じ?カップルじゃなくて相棒感あるけど気にしない気にしない(*´ω`*)


その後、読書してたら、あの可愛い絵を描かれるメトロティカぷらすの竜人さんが「霊術のコスが見たくて、るんさんに頼む予定だったんだけど」と仰られたので

「おっしゃ喜んでぇ!!!!」っで写真取りに行ってきました

りーおがらみ

最終的に竜人さんが霊術作りたいって言ってくれたんで大満足です

案山子ではモーション見てました。

ふりあげ

コレは斬り系の振り上げ動作ですね。可愛いです。

他にもモーションあるんですが、これ以上は皆さん霊術を作られて見てください(^ω^)

\増えろ霊術大好きさん!!!/


以上今回はココらへんで。

|・ω・)ノシ <なんか霊術のことしか言ってないし記事にまとまりがないけど気にしちゃだめだよ

|.:。+゚
2016_02_28

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

