
category: スポンサー広告  


--_--_--

( ゚д゚)ばっばっばば!!

category: RS  

こんにちわ

ブログで一部の文章がでかくなる現象が起きていて、手を尽くしたけど治らず『あーもう、読めればいいかー』とあきらめた主です。

本当に治らない(´・ω・`)気持ち悪いよこれ…。

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

9月に入りましたね!

ふぁんさいとらんきんぐを見たところ白鯖で49位という結果でした(*´ω`*)

こんなブログに投票してくださった方がいてとてもうれしい限りです!

今度ともよろしくお願いいたします( ゚∀゚)o彡゜

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

さて、RSなのですが

長男がLv上げに必死こいております

RedStone 11.08.30[00]


水鯖にいる三女が自分のLvに追いついてきており、長男としての威厳をなくなさいために頑張っているようですw

後、SSを見てお気づきになった方がいらっしゃると思います。

長男ミニPを飼いはじめました(*´¬`)

最初は水が出て、『うわ、水だ…。火がよかったな…。』と思っていた長男ですが。

あてずっぽうで精霊に育ててウンディーネになりテンション↑↑で。

さらに命中率が上がるスキルと1秒間に10%の確率で回復というスキルをとってみたところ。

(長男゚д゚)<狩り楽ワトス!!!!!!!)

に、なりましたw

長男のMQも進めていくのでお楽しみに(*´¬`)















~水鯖~

RedStone 11.08.29[05]

実は三女もP飼っていたりするんです

三女は地が出ましてw

これまたあてずっぽうで自然に育てたらなんと□の可愛い形に!ww

そして勝手にゴールド拾ってくれたり健康を上げてくれたりと!何かといいことしてくれます(*´¬`)


そんな三女の元に

RedStone 11.09.01[00]

速度ブレイブきました

現在、アリアンで売ってます^^

露店での値段は35億ですが。ご希望によっては下げられますのでよければ耳をいただけたらと思ってます^^

ぜひ。露店を見かけて、『買ってあげようじゃないか( ´◔‿ゝ◔`)』って方はぜひ買ってくださいw

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

むすひさんからチケットおめでとうとの耳をいただきました(*´ω`)

RedStone 11.08.31[00]

耳ありがとうございました。(*´¬`)今度何か差し上げます←















では今回の更新はここまで( ゚∀゚)o彡゜

次の更新日まで^^ノシ

【壁】+。:.゚

2011_09_01

Comments

Σ(´∀`;) 

SS撮られてたとは…!
この海のリハk(ry
冗談はさておき、改めてチケットおめでとうです^^
全チケ制覇楽しみにしてますね!


ところでるんちゃん、うちからリンク張っていいかな?
公式登録してない上にほぼ更新してないサイトだけど←
むすひ  URL   2011-09-01 19:03  

No title 

むすひちゃん>うん!かまわずしてくだい!( *`ω´)
るん  URL   2011-09-03 20:54  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

