
category: スポンサー広告  


--_--_--

リア充爆発(バーン

category: RS  

公共の場でいちゃつくリア充爆発しろ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!な主ですこんばんわ☆キラッ

最初からすみませんね!

でもね!電車の中でいちゃつくのはどうかと思うんだ!!見せつけやがって!!

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.

やっと1週間が終わりましたね!

このブログを見ている方に社会人の方や学生の方がおおくいらっしゃると思います。

私は学生という身分でしてね…。2学期入ってこの1週間。一度も授業中寝て無いのよ!

え?自慢することじゃない?

させてください( ゚д゚)昼休みに昼寝するって手を使えば授業中起きていられることを発見したのをほめてくださ(ぁ






さて、話を戻してですねw

この1週間の水曜日に更新できなくてごめんなさい><;

学校で疲れててぶっ倒れてました(夕方

それで、どうせならなにかネタ探すかということで!

風景撮ってきました(ドヤァ

まずは朝日

P1000704.jpg

変わってお昼

P1000715.jpg


そして夕日


P1000699.jpg

どの写真もいい感じで撮れたと思ってます!

自慢じゃないけどね━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


後で戦闘機が頭上を通ったので撮ったのだよ!

P1000688.jpg

ちょっと遠かったですねー…。

速いものを撮るのって難しいです><;

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

変わってRS!

~水鯖~

RedStone 11.09.05[03]

錬金術のおじちゃんが犯罪をして捕まったみたいだよ☆

嘘です(・ω・`)

でも、お姉さんもGメンにつかまりました☆

RedStone 11.09.05[04]

巨乳に檻=監禁ぷ(略

ごほんごほん


で、でね!

CKでP戦がありまして( ゚д゚)誰が出るかという話になったんですが。(本当に決めたわけではございません

RedStone 11.09.06[01]


Teraさん神説。゜(゜ノ∀`゜)゜。

毎日あがめさせていただきますね!☆















~白鯖~

RedStone 11.09.05[00]

長男がロシぺルのぽただしで壁にぶち当たっております

まじででないんですよ( ゚д゚)どうしよう…。

ぼちぼちだすつもりでしたんですけど…。

あまりのでなさにちょっとね…。


がんばりますけどね!!!!!!





















では今日はここまで!

またお会いしましょう|゚)ノシ

|+。:.゚

2011_09_10

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

