スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

( ゚∀゚)o彡゚抹茶!抹茶!

category: RS  

俺(または、私)に春がきたああああああああああああな訪問者様いらっしゃい!

いつでも爆発覚悟しとけよ!?な主がお迎えいたします!!!

リア友がぞくぞくとかぽーになっていってるんですよね!!!

周りから見てる主はそうとう悲しいってんだよぉぉぉおおぉぉぉぉぉお!!!!!







オイトイテ(´;ω;`)

今日は白鯖オンリーっでいってみようじゃないかってことで更新だよ!!

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

なーんか白の銀行汚かったから整理してきたよ!

銀行整理

無駄に使わないUがたまりにたまってた

これはいけませんねー…。

今度ばらまくつもりです( ゚д゚)



そして、MQすすめる長男ことルインですが。

タトバ山登山中。見つけてしまった!

どーすんねん

とれない宝(^ω^)

さすがにいらつきましたね!取れないってもう取れないwww


とりあえず隣のおっさん殴ってMQの続きに行きました☆








っ´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.ゴルァ

うん。しょうがない。だってエンジェルナイトさんが出してくれないんだもn

めっちゃここで行き詰ってます。エンジェルさんエンジェルさんならだしてくれYO


~そしてアチャ~

コロハーレム

コロハーレm(ry

Lv上げてはいけないのですることがこれしかないんですよね!ww

良い暇つぶしになってますw


そうそう。長女Gを移籍しました。

たまご同盟

ルインが元お世話になっていた【たまご同盟】様にまたお世話になることになりました!

スキルがまだGv用になっていないので活躍は見込めませんが。頑張ります!


そんな移籍直後のvirus家↓

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

ルキィ『よいしょっ…。』

ルミィ『あれ、どうしたのルキィ姉武器なんか持って。狩り?』

ルキィ『ううん。素振りしようかと思ってね^^』

ルミィ『へー…。頑張るんだねぇ…。』

ルイン『はよー…はえーなお前ら…。』

ルミィ『兄さんが遅いんだよー。もう11時だよ?』

ルイン『まじかっ!!って、ルキィ【たまご同盟】に入ったのか』

ルミィ『え、まじでっ。兄さんがいたあのG?』

ルキィ『う、うん。コロで釣ってたらねちょうど副マスさんに会って^^*』

ルミィ『そかー…。頑張ってね!』

ルイン『…。』

ルキィ『…私なんか変?兄さん;』

ルイン『これもってけ。』

ルキィ『ちょっと!投げないでよって…これラベンダーの香水…。』

ルイン『俺がGv専だった時に使ってたやつだ。匂い嗅ぐだけだったけどな。落ち着くから使え』

ルキィ『…うん!ありがとう兄さん^^*!』

ルイン『気を付けて行ってこい。』

ルキィ『うん行ってきます!』

~居間にルインとルミィになって5分後~

ルミィ『…なんでルミィ姉にラベンダーの香水渡したの?緊張してなかったじゃん。』

ルイン『あいつなー緊張とかしてるとき顔には出さないんだよ。』

ルミィ『そうなの。』

ルイン『うん。その代り武器を後ろに両手で持つんだよ。武器がないときもな』

ルミィ『なーるほど…。私は見抜けなかったってことはまだまだ妹としてだめだな~…。』

ルイン『そうか?お前さっきまでルミィのために何かしようと考えてただろ(ニヤニヤ』

ルミィ『ちょっ!!なんで分かったん!?』

ルイン『お前もルミィ同様くせがあるってことだーよw』

                       ・
                       ・
                       ・
♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

不安な時、寂しいときわかってくれる人が近くにいるって大切なことですよね!



















今回はここまで!

次の更新日まで( ゚д゚)ノシ

|+。:.゚

2011_09_28

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

