スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

|д゚)!(トルゥン!)

category: RS  

こんばんわ。もう出だしから無気力な主です!

ちょっと元気だしな!っ´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.ゴルァな訪問者様いらっしゃいませ!

今日学校で清掃活動というなの草刈っていうなの自然破壊してきました(´ω`)

鎌ブンブン振り回してました主←

さて、RSですwww

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

~白鯖~

話は唐突☆(ぉぃ

火曜日にサキュテイムの予約をしていたんです。

その時間まで暇だったから自分でテイムしに行ってたんだ(^ω^)

まずはこの子たち。

鷹P

鷹狂戦士のセリルとクモラ!

145~くらいでしたので自分一人でも楽にテイムできました^^

お次はこの子たち

ゴブリンP

ウエストスワンプにいるゴブリンzinのごぶごぶとりんりん!

クモラを盾にしてテイム頑張りましたwww

後は、鷹闘士zinのセリルzin、クモラzin!










SS撮り忘れました(´д`)すみません

まぁそんなこんなで時間をつぶしサキュテイム行ってきました!

その前に(っ・ω・)っ業者様「あほテイム」グループ様にお金の相談をしたところ

お心優しい業者様

1人5m(なんか人身販売みたい)という破格の値段でお受けしてくださいました(;゚д゚;)

んでサキュテイム|д゚)

サキュ1匹目

無事ナンパテイム成功☆

2人目まで放置…ということでGチャに顔を出したらですね

あらぶる白Gチャ

あwwwらwwwwぶwwるwwwwwGメンバwwwwww

そして2人目の時間がきたのでテイム!

サキュ2匹目

無事成功です|д゚)ゞ

そんなこんなで業者様にお金を渡し、お別れしました。

そんでですね!

この記事読んでくださった方にお願い?というか募集があるのですが!

名前募集!

この子たちの名前募集です!(∩´∀`)∩

主wktkしながら訪問者様のコメントお待ちしてます(←

よろしくお願いしますorz←土下座

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

久方ぶりのお絵かきコーナー!

空から「今すぐふぇん描け」なんて声が…

聞こえませんでしたが(^ω^)

今日なら描けるんじゃないのかな?と、ふと思ったので描いてみました!

ふぇんふぇん

「描かせてやったよbyふぇん」

みたいな顔になっておりますがwww

ご本人がお気に召してくれるかはオイトイテ(ぉい

自分なりにはうまく描いたつもりですwww

ご不満だったらごめんね!!!!!!!!!
















おまけ↓
 
ついでにこれも描いてみた☆

( ゚∀゚)o彡゚フェンタイ!フェンタイ!

( ゚∀゚)o彡゚フェンタイ!フェンタイ!

( ゚∀゚)o彡゚フェンタイ!フェンタイ!

( ゚∀゚)o彡゚フェンタイ!フェンタイ!

( ゚∀゚)o彡゚フェンタイ!フェンタイ!

( ゚∀゚)o彡゚フェンタイ!フェンタイ!

( ゚∀゚)o彡゚フェンタイ!フェンタイ!

( ゚∀゚)o彡゚フェンタイ!フェンタイ!

( ゚∀゚)o彡゚フェンタイ!フェンタイ!






















では、次回の更新日まで!

皆様の毎日に( ゚∀゚)o彡゚フェンタイ!フェンタイ!

|+。:.゚
2011_10_26

Comments

|Д゜) 

( ゚∀゚)o彡゚フェンタイ!フェンタイ!

サキュの名前もう「ふぇん」と「たい」でよくないですか?





・・・すいません。冗談ですw

テイマのmistさんに合わせて「fog」と「haze」とか
桜と楓から「チェリー」と「メープル」とか
安直なものしか思い浮かびませんでしたまる

もうふぇn(ry
なんでもないです。


あと、

ふぇんふぇんかーわーいー|д・)
|ミ サッ
れぃす  URL   2011-10-26 19:18  

 

(´・ー・)フッ 、だからフェンタイは褒め言葉だ。

というか、可愛らしいイラストありがとうww
また今度、プロフィール画像にしとくわ

サキュの名前は「ツン」と「デレ」で。
嘘です。「シエル」と「リエル」ってのはどうかな。
双子姉妹っぽい( ´_ゝ`)b
フェンリル  URL   2011-10-26 20:43  

 

10m!?破格すぎる…(;゚;Д;゚; サキュテイムおめっす

ウチのペットはたこやきとたいやきですよ!たいやきはクリームです。

蒼虹 紅雲 なんていかがでしょか・。・
どっちも空のモノなんですけどね、読み方はありませn
とり  URL   2011-10-27 20:51  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

