
category: スポンサー広告  


--_--_--

(゚д゚)!?

category: RS  

更新さぼりそうになりましたこんばんわな主が現れた!

よーしそこで待ってろ☆たたきつぶしてやんよ☆な訪問者様いらっしゃいませ!!

ハイ。すみません。

気が付いたらブログ更新してなくてですね。夜遅いしめんどくさいけどいいかなとか。

思ってみたけどもやっぱり更新しました(∩´∀`)

ゆゆゆゆ、許してくださいぃぃぃぃぃorz←土下座








まぁ、さっさすすめましょうか(´ω`)

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

~水鯖~

話は唐突☆(←またか

CkでおなじみのAフェンリル君(通称ふぇん)に光Gに遊びにこないか?と誘われ

もふもふ

ショタ作りました!

剣士とかシフとかいいんじゃない?と言われたんですが。

一回引退する前に剣士は300。シフは500まで育ててまして(´ω`)飽きた←

なのでショタ作りましたw

名前はなんとなく伏せてますがもうすでにCkメンバー何名かにはばれてます( ゚д゚)

ルンが今ソロ狩場がなく秘密とGDでLvを上げている状態なのですることがないときは

この子を上げるようになってます。

え?紅葉?

ヘイストマスタしたのでもう完成品と行っても過言は(^ω^)←

まぁ、そんなこんなで黒エルフや

in黒エルフ

コロで

inコロ

Ckメンバの方々に寄生させていただき。

作って2日目で100越しましたwww

今は102?くらいでしてね。

もうすでにルンの嵐ダメに200の差ですwwwww(ルン嵐最大1700.ショタオプティ最大1500)

いやもうこれは。強くなりそうですね(´ω`)

そういえば。光Gでの会話がすっごいんですよ!

どえむ

GMさんがちょっとへんた(ry

Ck並みに楽しいですwww
















~白鯖~

テイマの再ふりがまだできないので最近ちょろっとしかINしないんですよね。

だけどチャットは面白い(´・ω・`)b

きてぃく

偽さんは結構きてぃく(´ω`)

さてほんだい。

名前募集!

全開の記事を見ていただいた方ならわかると思うのですが、この子たちの名前を募集しました。

考えてくださったのは、レィス様、Aフェンリル様、るり様です。

ありがとうございますorz←土下座

一応主も自分で考えてみたんです(´ω`)

んで、考えてくださったのはこの名前↓

「ふぇん」と「たい」←なぜかカウント

「ツン」と「デレ」←なぜか同じくカウント

「fog」と[haze」

「メープル」と「チェリー」

「シエル」と「リエル」

「蒼虹」と「紅雲」

「朝霧」と「夜霧」←主が考えた

です。

で、ですね。

主はチキンすぎて募集した名前を選べません^^;;;;

なので…投票制にしたいのですが|д゚)!

次の更新まで(水曜日)見ていただいた方にこれがいいんじゃね?ってやつに

投票していただきたく…orz

もち。一人一票です。

どうぞぜひこのチキン野郎と思いながら投票お願いしますorz

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

そして余談(´ω`)

主、twitterをしているのですが。

綿あめ大好きなのでアイコンを綿あめにしてたんですよね!(実写)

んで、綿あめ擬人化アイコンがいいなぁって言ったら。

ふぉろわー様が描いてくださいました(;゚д゚;)

それがこちら↓

綿あめちゃん(美少女ver

綿あめちゃん(ロリver

上が美少女ver下がロリverとなっております。

美少女をtwitterアイコンに。

ロリをスカイプアイコンにしておりますw

本当に描いてくださったふぉろわー様

ありがとうござました!
















では、次回の更新まで。

明日から皆様が元気に仕事、学業、家事などなどに勤しめるを祈って。

|+。:.゚
2011_10_30

Comments

 

朝霧夜霧!イイ!!
夜露とかも思ったけど夜露死苦みたいでちょっとなーっておもってたw



わたあめ;`;:゙;`(;゚;Д;゚; )





擬人化だいすきです。


あれ?

かぼちゃ擬人化マダー?
とり  URL   2011-10-31 13:27  

w 

ふぇんwwたいwww

もういっそそれで・・・嘘です。


朝霧と夜霧イイですね(・∀・)
さすが飼い主(?)さん。
これに一票|д・)ノ


わたあめ・・・
昔友人が描いた耳かきの擬人化に似てて、一瞬それだと思ったとか言えない|д・)
れぃす  URL   2011-11-02 01:27  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

