スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

空へ向かう花(リア記あり)

category: RS  

本を読むとその後小一時間はいろんな感情でいっぱいになる主が現れました。

私もだよ!、俺はまず本読まねぇし…。などの訪問者様いらっしゃいませ。

ついさっきまで本を読んでいました。

本の題名はタイトルに書いてあるのですが「空へ向かう花」という講談社文庫出版の本です。

本の名前がこのブログと似ていて。私の好きなワード「空」と「花」がついていたので購入しました。

なんていうんですかね。大人のありかたを考えさせられる本でした。

私は本はよく読むのですが感想を言うとなるとうまく言えないんですね。

どの年代が読んでもいい本だと思います。

特に子持ちの方には読んでほしい本でもありますね。

私はうまく言えないので気になったかはどうか読んでみてくださいまし。

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

~白鯖~

最近テイマで結構狩っているのですが。

恩寵を取るのを忘れていました( ゚д゚)!

と、いうことで。

水浸しテイマ(゚д゚)←

水恩寵とってきました!

風でもいいかな。とは思ったのですが。PTの時ヘイストが切れるっていうのは痛いので水にしました。

攻撃が当たらないって言うのは結構便利ですね!

知識職や後方支援or補助の方が水恩寵にしているのがよくわかりました。


まぁ、そこで話は変わるのですが。

只今virus家では青再構成を求めています!

求!

Gvアチャことルミィの健康比腰を1/2にしたいのです。

もうすでに2回挑戦したのですが。不運にも2回ともならずorz

1/2の確率なのですが。うまくいきませんね^^;

まぁくじけず頑張ります。


















~水鯖~

三女ことルンは称号を必要最低限しかとっていませんでした。

地図10とモンスター鑑別10とポーター7と銀行1、露店1などなど。

1のみとって後は上げず。っていう風にしていたのですが。

そろそろインベントリを広げなくちゃなということでポータークエ行こうとしたのですが

( ゚д゚)<狩りの時も攻城戦物資そのまんまじゃーん!!!!)

ということで先に銀行をできるだけやってポーターしてきましたw

その結果がこちら↓

称号up

銀行を3上げて、ポーターを2上げました!

銀行はLv6で行き詰まり。(加入してない方を必要とするため)

ポーターはLv10は350からということで@8Lvたりず(゚д゚)

まぁ、残すところインベントリ空いてないのは2個となりました!

早く開けたいですね(*´ω`*)


んーで、称号をしているときに気付いたのですが。

「私、攻城戦の時もGvの時もタティ腰で出てんじゃん!!!」

はい、うかつなことにそのまま出てました(゚д゚ )

一応それでもHpはブレッシングもらえば6000越え。

だがしかし。高Lvさんから見ればまだまだ格好のエサですよね。

ということで、健康比率腰を探していたんですが。

なかなか見つからず(;゚д゚;)

物欲センサーって怖いですよね。

ダメオンの陰謀かとおも(ry

んで、「健康比率腰見つからない(´;ω;`)」ってAフェンリル君ことふぇんに愚痴っていたところ

「俺、銀行に余ってるよwwwwしかも1/2wwwww」

ということで、相談してお借りしました。

大事な借り物

しかもこの健康比率腰。くろさんがふぇんにおいて行ったものなんだそうです。

もちろん大事に使います。くろさん使うね!(´;ω;`)

大事に使わなかったらですね。

借りた後の決意

くろさんに殺される前に私が自ら首つりま(ry

はい。壊す前に絶対耐久上げますけどもはい。

三女がどんどん強くなってくなぁって思いましたまる。

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

以下リア記
 




先日。土曜日に私が通っている高校で文化祭がありました。

私のクラスは凧作り教室をしたんですよ。

私が受け持った時間は一般開放初めの10時~11時の一時間。

笑えるほど人来ませんでしたwwww

ですがね。その受け持った時間以外に輪投げとかいってお菓子ゲットしてバンドとか見たりして。

もどってきたらね。

私の教室の前に子供の集団(∩´∀`)∩

あまりの人の来なさに先生が呼びに行ったそうなんです。

ですが、午前中の人の来なさにどうせこないだろうと思っていたクラスメイトはほとんど教室にいなくてw

私とその他8名で子供15人に教えました(゚д゚)

私は小さい子好きなので、どれだけいようとかまわないのですがw

友達がもううんざりしてましたw

1人大体2人に教えることになりますよね。

気づいたら私4人に教えてました( ゚д゚)

友達が高校生にもなって、かた結びができないとかで(`・ω・)

でも、子供と触れ合えたのでとても楽しかったですw

最後に「ありがとうね!」って言ってすっごい可愛い笑顔を向けられたときにはもう幸せでした!

だが地獄はここから始まった(^ω^)

その後2時間余った私たちは同級生のクラスにぶらぶら。部室にぶらぶらしてなんとか時間を稼ぎ。

子供たちに教えるときに頭フル回転したためとても疲れていたんですよね

帰ったらまさかの外食宣言。

( ゚д゚)←状態でした。

なんか、姉の誕生祝いに食いに行こうぜらしく。

しかも行くのが食った後私が必ず腹痛になるレストラン…。

なので私は行きたくないと訴えたのですがw

父親は「耐性つけろ耐性を!www」ということで引きずられていきました。

レストラン

外装綺麗なレストランなんです。

食べ物はおいしいんです。まじで。

ただ。食べて家に着いた途端お腹壊します。

毎回です。( ゚д゚)死ぬよ!?

いろいろと疲れましたが、月曜日が代休なので思いっきり羽を伸ばしたいと思います!
















今回はここらへんで。

皆様の日々が自分で良いと思える日々でありますように。

|+。:.゚
2011_11_06

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

