
category: スポンサー広告  


--_--_--

装備、ステ晒しの巻(水鯖)【リア記あり】

category: RS  

(`・ω・´)bな主が現れましたこんばんわ。

なんだようどうしたよ頭狂ったか?な皆様いらっしゃいませ!

さて、今回は能力ステ晒しなのですが。

なんで今頃やってるかというと。

画像の数が多くなるから好かんのだよ(´^ω^`)

それで今まで避けていました。

すませんliiorziil

ってことでいこうそうしよう

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

まぁ晒す前になんで晒すことにしたか。を説明しましょう

えぇ。理由は簡単。

367間近でティモナメイルが最近格安で売られておったためイヅミさんに借金してティモナを買い367Lvまで上げて装備を変えたのとふぇんに新たに装備をお借りしたためです

ゼェゼェ…以上が理由です…。

ついでにLv上げに秘密にも行ってきました…秘密変えました

秘密替え

フォリン秘密!

前のB6秘密みたく殲滅も良いですけどフォリンは通る場所だけを狩るだけで楽ですね。

ぽただしがきついのが(´・ω・`)ですけども…。

さて装備晒し行きましょう。

テンポよく行きますよ!



武器

クロー

武器武器



鎧



頭



首

腰(タティ腰有)

腰



耳



手

脚(ニケ有)

脚

指(他にタティ指、その他抵抗もろもろ複合指)

指

以上です。次はステ。

リバレイト(能力上げスキル)無状態

リバレイト無ステ

リバレイト有状態

リバレイト有ステ

鎧をティモナに変えたおかげ&フェンからWHP耳を借りたおかげでだいぶ頑丈になりました。

CKでの高LvBIS様の補助をいただいてHp10000防御3000越えが実現するようにもなりました!

( ゚д゚)<ひゃっほう!!!!)

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

以下リア記↓
 






んでリア記。

主が住んでるところは福岡県なのですが。

木曜日の夜から土曜の朝方まで雨でした…。

そして昼ごろにはヾ(*・ω・)ノ晴れた!

空んぬ

まぁこんな晴天のなか主は

フィギュアいじってたよ☆

そのフィギュアがこちら

初フィギュア

はい。ブラックロックシューター初回限定盤?でついてきた敵のフィギュアです。

主の人生でこいつ初めてのフィギュアです。

ヾ(*・ω・)ノなので30分かかったwww

( ゚д゚)まぁどうでもいいよねこんなこと。

で、主は明日は都会に出かけてきます。

久しぶりに家から出て羽を伸ばそうと思いますwww

羽すらなさそうだけど(´^ω^`)



















では、今回はここらへんで。

皆様の毎日に魔の手が伸びませんよう

|+。:.゚
2011_11_19

Comments

 

装備TUEEEE

もうあれですね。HPアメジとかストライダーある時点で俺の装備全部買えちゃいますよ。

これからのGv & 攻城 での活躍を期待していますぜぃ…
俺は活躍しないけどね!(自虐
ヴィンガード  URL   2011-11-20 00:48  

( ゚д゚)あ。 

そのフィギュア、相方さん家にありましてよ。。。
ともる  URL   2011-11-25 12:37  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

