スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

(`・ω・´)キリッ(リア記メイン。)

category: RS&私事  

日曜日に街を出てもう2ヶ月は家から出ないだろうなと思った主ですこんばんわ

( ゚д゚)ナ、ナンダッテーな皆様いらっしゃいませ!

いや、お出かけがつらかったわけじゃないですよ!

むしろ楽しくてすっきりしたんですwww

そんで家にまたごろごろしてて、んで出かける気になるのはまた2か月後だろうなぁとwww

まぁそんな出かけてきたことを今回は更新します!

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

街行く当日~日曜朝6:00起床~

ええ、こんな時間に起きる気はまっさらありませんでした

目覚ましは8:00にセットしたんですけどねwww

仕方なく2度寝ですよ。

そして8:00時に起床(´ω`)

昨日の夜に着ていく服は決めていたのですぐ着替え。

朝食を食べtwitterで「ひっさびさに街行ってくるなあああああwww」とつぶやき←本当

家をでましたwww

友達とは住んでる街が違うので(友達が高校の近くに引っ越した)定期を使ってそこまでGO

そしてそこから…もう場所言ってもいいよね?w

小倉までの切符を買い、行ってきまんた!!!

そしてそのまま商店街のゲーセンへ突入(´ω`)

これとったで!!!

クレーンゲーム

もふもふは100円イヤホンは200円で!!(`・ω・´)b

その後ゲーセンで1時間すごし←

チャチャタウン?( ゚д゚)いつもごっちゃになるんですがNHKのあるところに言って

五つ星ラーメン街に行ってきました。

友達は塩ラーメン、ぬしは炒飯ですね。

炒飯まさかの金龍より値段高くて量少なかった

そして油濃かった(´д`)金返せ

まぁそして本屋に行きw

この本かってくまんた

本

アコギの本と、モノクロームファクターとサーベントサービス(`・ω・´)

モノクロが完結ということでめっさ悲しかったです。すでに20回以上読んでます。

綾がかわいすぎt(ry

オイトイテ(っ・ω・)っ

んでスタバに行って、友達はキャラメルラテ?かなんか買ってw

私は抹茶Tラテ買ってきましたw

友達が「あぁさみぃ…」って言ってましたねwww

「ザマァwwwww」っていったら怒られました(´・ω・`)ショボン

んで、また商店街回って姉の誕生日プレゼンツ(3週間遅れ)買って帰りましたwww

プレゼンツあげたらですね。

4ヶ月も前なのに主の誕生日プレゼンツいただきました(´д`)用意周到だよまじ…

姉からプレゼンツ

かわいくてふきました( ゚*゚);、;'.

まぁそんなこんなで楽しんできました。

ちなみにゲーセンではjubeatとbeatmaniaと頭文字D AAと太鼓の達人してました☆


















文章にすると楽しさつたわんねぇな(´ω`)まあいいや←

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

んで、これだけじゃ訪問者様つまんないですからね!

新グラ、ミテキマシタ!!

長男

新グラシフ

長女

新グラアチャ

次女

新グラテイマ

紅葉

新グラワンコ

感想:シフDFするとめっさかっこええ!首にスカーフ(゚д゚)?巻いてるのめっさかっこええ!
   アチャめっちゃかわいい!なに紫、妖しすぎてきれいだし可愛いしwwwちなみにミスコグラだよ。
   テイマ、念願の黒テイマキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!ロマアマで黒テイマになれるのは運営にめっさ感謝wwww
   犬、かっこいいwww鎖とかwwwWIZはちょっとあれでした(´A`)気に入ってる方すみません



























まぁ、そんなこんなでぐっだぐだですかこの辺で

またの時に、皆様に良い日を。

|+。:.゚

2011_11_22

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

