スポンサーサイト

category: スポンサー広告  


--_--_--

ヾ(`д´三`д´)ノシバタバタ

category: RS  

なんかリアが忙しくなってきた主ですこんばんわ(´・ω・`;;

だが、更新頻度下がったのは許さんなドS訪問者様いらっしゃいませ!

なんか本当に急に忙しくなり始めまして。。。

年末年始が近いからでしょうか?;

それともかの有名な白赤服をきたおじさんが家に不法侵入する日であり、
リア中が街中に出歩く日が近いからでしょうか?(^ω^#)

まぁどちらにしろ年末年始は更新少なくなりそうです。

えぇ。すでに少なくなってますが気にしないで!←

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

~白鯖~

白と水のIN率を平等に近くする為にギルドを抜けていた長男ですが。

長男

ギルド。入りました☆

ギルド名は、まだマスターの方に許可をもらえていないので言えません(´・ω・`

このGは攻城戦がメインらしくてですね。

Lv上げなくても攻城戦出ればokとの事で、入りませんか?と聞かれ断る理由もないので
入らせていただきました。

近々Gv、攻城極ステ武道家にするつもりです。

まぁそんな長男がですね、ギルド入ってなかった時暇だったんでしょう。

弟子

武道家の弟子をとっていました(゚д゚)

この名前。知っている方いるかもしれませんね。「ルー=ガルー」っていいます。

京極夏彦さんの本の題名から頂きました。←主いまこれにどかはまり中(文庫)←どうでもいい

長男がLv上げに失敗して250制限G出れなくなって悔しかったんでしょうね。

この子は250制限用にビシバシ鍛え上げられてます。

装備はもう長男からそのままお下がり、飛虎までお下がりですw

男前ですね長男はw

まぁそんな弟子のルーですが。

virus家に来る人のほとんどがそうなのかな?

寄生
妹のペットさん=すこちゃんです

☆KI☆SE☆I☆

コロ1時間くらいかな?寄生させていただきましたw

すこちゃんの方もですね嫌とは言わず、日ごろお世話になってるから(GD引率とか?)といって
手伝ってくれました。

もうウイングロードの子達いいこばっかりです。泣ける。゜(゜うω´)゜。

さくっと250まで上げて長女と交互に活躍したいものですねw


















~水鯖~

最近、三女ことるんと聖さんが仲良いんです。

ちょっとしたことで話してておもしろいとかそんな感じですw

そして今日inした時の聖さんとの会話↓

聖さんと2

続き↓

聖さんと

えっと…その…聖さん。ブログあることお教えしてなくて本当すみません(´・ω・`;;

聖さんとしゃべってるのはとても気が楽で楽しいですw

ゆるゆるで話せるのが一番好きです(´ω`)




聖さんと話した後ですね。急に初心に戻りたくなりましてね。

まえーの記事で皆さんには引退する前に姫を作っていた。というのを知っていただいたと思うのですが。

兎月†

作ってきました。

名前はそのまんまです。通ってよかった(´ω`*

「兎月(うづき)」って読みます。

この子は最低限のスキルだけ取って、後はウサギ変身マスとかに振ってましたw

ウサギ変身ってマスターするとクールタイム終了と同時にまた変身できるので

Gvとか、攻城戦とかで変身して相手を挑発してましたw

その頃は私と、マスターと、副マスさん2人と、一般さん3人、BISさんとい

「うさぎ隊」を作ってましたw思い出すと懐かしいw

Gvとかではうさぎ隊は相手のメンバーを知るための偵察とかに役だったり

攻城戦では紋章まで無傷でいけたりしたので結構役立つのですよ!

一回はGH5にいったこともありますw今できるならやってみたいですねー…。


まぁそんな昔話はどうでもいいですよねw

この子をちょくちょく暇があればLvあげようと思ってます。

もしかしたら紅葉とCkチェンジするかもしれませんね。わかりません。気まぐれですw

























では、今回はここまでで。

皆様の日常が平和でありますように。

|+。:.゚
2011_12_13

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

