
category: スポンサー広告  


--_--_--

タイトルネタ尽きたっていかもともとないよ!

category: RS  

今週から更新ペース戻そうと思ったけど。体育のせいで筋肉痛になって諦めた主ですこんばんわ('A`)

この貧弱が!な訪問者様いらっしゃいませ!

中学まではスポーツしてたんですよ…卓球を('A`)

高校からは写真部はいって体力落ちたのを実感しました。。。

2月3日に学校の裏山を8人グループで登って下るという訓練があるんですが。。

死ねる('A`)

まぁ…ネタがあんまりたまらなかったけどRSの世界へ|ω・`)ノレッツラゴー

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

~白鯖~

前回、次女ことルミィがどんな生活を送っているか書きましたよね!

次の日、いつもどうりLvあげてトランで狩っていました。

( ゚д゚)

か、神オン様━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

白鯖では初めてのNxですw

じかも自力どろっぷ!嬉しくてたまりませんでした!!

すぐつけて狩りしてます。いらなくなったら売りますけどねw


そんなこんなでルミィも295!

295

来週中には300行ってIF3笛に強化するつもりです!

次の更新はそれがネタです('A`)予告です


















ちなみにこんなネタ品も落ちたよ!

ちょ。。
('A`)

~水鯖~

るんが450Lvになりました!

そして前回の記事でかいた。運比アンチですが。

売れまして!

今までIF4だたクローをIF5に強化しよーとしたんですよね!!

7連敗。゜(゜うд´)゜。

それをGチャで話したらですね。

梅丸さん、龍雷さん、皆月さんがタダでしてくれるとおっしゃってくださいまして(゚д゚)

この団結力

サナの周りに集まる図

最初に梅丸さんがしてくださいまして。

2回失敗( ゚д゚)

次に皆月さんがしてくれて。

1回失敗( ゚д゚)

次に龍さんがしてくださいまして。

4回失敗( ゚д゚)

ちなみに龍さんがしてくれるときは回数を聞いてなく

龍さんが「4回失敗しちしゃった…。」って言ってから発覚しました(゚д゚;)龍さんありがとございます…。

これで14回失敗なんですよね!

このIFクローは呪いのクローと呼ばれるようになりました

そしてお開き…と思ったら。

悔しいと言っていた龍さんが。聖さんからガードをもらい最終チャレンジ( ゚д゚)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

できちゃったよ!!!

してくれた梅丸さん皆月さん龍雷さん。ガードをくれた聖さんありがとうございました(;゚д゚)

感謝しきれません(;゚д゚)

これからこのIFクローと一緒に生きていきます(`・ω・´)ゞ






















では今回はこの辺で。

|ω・`)良い休日を

|+。:.゚
2012_01_21

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

RED STONE

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.                      当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

REDSTONE公式ブログ

REDSTONE公式ブログ

プロフィール

空向

Author:空向
MMORPG「REDSTONE」,「ファンタシースターオンライン2」,FPS「AVA」をプレイしている者です。
現在RSではWhiteDiamondtwilightを二股しております

RS Mycharacter
ψるんβψ(4転霊術師・宵鯖)*
DUMMY8440(3転アチャ・宵鯖)*
紅葉‡(2転シーフ・宵鯖)*
ψルインψ(1転WIZ・宵鯖)*
苦混絶界(ネクロ・宵鯖)*
青神†(戦士・宵鯖)*
蒼空†(光奏師・宵鯖)
浅葱†(メイド・宵鯖)*
+灯華+(姫・宵鯖)

virus_mist(テイマ・白鯖)*
virus_ruin(シーフ・白鯖)
virus_ruinβ(アチャ・白鯖)
†Loups_Garous(武道・白鯖)
*付が稼働キャラとなります

AVA Mycharacter
    
ryine(主:爆破)

PSO2 Mycharacter
 職/活動鯖
ルイン(Fi・Hu/ship9)*
*付がメイン垢となります




page
top

